デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな風に年を重ねたい!

2012年09月18日 19:50

まぁ~人間最大の宿題・課題と言いますか、1つの目標ですよね・・・って、なんか言葉沢山出てきましたね;;


 
 まぁ~僕は23年しか生きてませんけど、そう言う事を深く考える歳にもなったのかな?って、考える事が何度もあるんですが。



 こんな風に・・・と言うのは特に無いんですわ。


 まぁ~確かに『楽しく』とか『仕事バリバリ』とかあるんですけど、僕の場合は夢とかそう言うのが強いんで、特にそう言う『喜怒哀楽』を表現するかのような感じのは無いんです・・・難しい感じの内容ですいませんね(ーv-;)


 
 でもまぁ~、最近老後の事を考える事が多いですよ(^^;)

 
 両親がそう言う歳に近いんで、考える機会があるんですけど、そうですね・・・小さい部屋で外でも眺めながら抹茶とかを飲んだり煙管を吸って過ごして、ユックリ天国へ・・・みたいなのが僕の理想です・・・縁起悪い内容で更にすいません(~v~;)


 
 でもまぁ~、何物にも囚われずに過ごしたいもんですよ。

 前にも載せましたけど、あまりお金とか教育とか、必ず揉めるような内容は好きじゃないんで、たまに子供と孫と顔を合わせて、ボォ~~~っと空眺めて過ごしたいなと言うのが結構昔からの理想でしてね、古いでしょ?




 『ちなみに、さっき出て来た、よっさんの今後の夢って何?』 


 って言う鋭い質問をしてくれる人がいてくれたらなぁ~・・・って思うんすけど、恥ずかしがり屋なのか、たんに興味が無いののかは分からないんすけど、誰も質問無いんですよねぇ~?;;



 
 

 僕の夢ですか・・・内緒で(=v=;)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30