デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新曲きた!!

2012年07月17日 12:57

Green Day!!!
まじでまじで!!


もう聴いた人いますか?!
やばい、、興奮が抑えられない


9月からアルバム3部作で順に出るって聞いてたけど

その中最初に解禁された曲だってヽ(;▽;)ノ♪


正直最初聴いた時よくわからなかったんですけど、

でもね、2回目聴いた時


やばい


これやばい

えっなにこれ



すっげ体んなか入ってくる



うわっ やばい


Green Day



やっぱ好き



うわっ


興奮してきた



サマソニ!!!!



Green Day来ちゃうよ?!



うわっ


どーしよ



抑えられないこの気持ち←




はい


今年サマソニ行きます



このタイミングで新曲解禁とか



やばくね?



サマソニで聴けるかな?!




うわっ



やばいたのしい



Green Day ー “Oh Love”

このデジログへのコメント

  • ソラ 2012年07月19日 13:53

    > 奏茶*隆さん

    そうそう!!あがりますよねよかったぁー少しでもテンション伝わって(^_^)♪
    考えてみたら、音楽聴いて鳥肌立つのって実はすごく素敵な瞬間だよなぁ~、
    なんて。ははっ♪

  • ソラ 2013年06月09日 01:45

    > deep roseさん

    本当ですか!なんか嬉しいです^^
    グリーンデイのライブ本当に楽しいですよね!盛り上げ方とか知り尽くしてますよ、あれo(^▽^)o♪
    ライブ好きそうだなぁ^^

  • ソラ 2013年12月07日 03:49

    >紫帆さん

    はじめましてo(^▽^)oありがとうございますー!!まじっすかGREEN DAYいいですよね~♪(*^_^*)耳にするたびテンション上がるんですよねー!どの曲が好きとかありますか??

  • ソラ 2013年12月08日 01:34

    > 紫帆さん

    Minority!!!おれも好きです(((o(*゚▽゚*)o)))あとAmerican idiot、Longview辺り好きです!!

    GREEN DAY聴こーっと!

  • ソラ 2013年12月09日 06:06

    > 紫帆さん

    いいですよね!!American idiot、Holiday辺りはライブだとめっちゃ盛り上がるんですよね!ライブとか行かれますか?(^O^)/

  • ソラ 2013年12月10日 05:04

    > 紫帆さん

    ストレス吹っ飛びますよー!ライブたまにはいいですよo(^_-)O♪
    Avril好きなんですね!ニッケルバックの人と結婚しましたよね!

  • ソラ 2013年12月11日 07:03

    >紫帆さん

    野外で夜だとほんと気持ち良いんですよー!好きな音楽漂って(((o(*゚▽゚*)o)))ね!幸せだよ旦那さん!!ニッケルバックライブ行った事あるからビックリ(°_°)そことそこー?!って!

  • ソラ 2013年12月12日 06:09

    >紫帆さん

    たしかに!日本であれくらい魅力ある女性シンガー思い浮かばんー(・ω・)Sk8er Boiライブでやりました?あ!ニッケルバックはサマソニで観たんです!真夏のQVCマリンでした(^_^*)

  • ソラ 2013年12月13日 06:47

    >紫帆さん

    アイドル‥日本多いですよね!サマソニもそうですけど夏フェスほんと最高ですよー!好きなバンド来るなら紫帆さん絶対楽しめると思います♪Avrilと他に好きな音楽ありますか?o(^_^)o♪

  • ソラ 2013年12月14日 07:25

    >紫帆さん

    行っちゃいましょ!!*\(^o^)/*
    p!nkのPV観てたら聴いた事ある楽しい曲がちらほら!Stupid GirlsのPV面白いですね!アメリカの人は皮肉とかの自己主張ハンパないっす!

  • ソラ 2013年12月15日 07:21

    > 紫帆さん

    日本だと叩かれますよね!分かりづらい例えですけどサッカーの本田とかも最初ビッグマウスとか言われて叩かれてたし( ̄▽ ̄)♪ガガとかは好きですか?

  • ソラ 2013年12月16日 07:42

    >紫帆さん

    やっぱり!絶対GAGA好きだと思いました( ´ ▽ ` )ノp!nkとかGAGAのがおれも好きです!てか見ちゃう(=゚ω゚)♪GAGA空飛ぶ服とかやっちゃうけど微笑ましいんですよねー!

  • ソラ 2013年12月17日 07:34

    > 紫帆さん

    Applause!見ました見ました!!やっぱダンスんとこが好きですp(^_^)q♪鳥肌たつんですよね~!派手派手メイクも凄くいいし!ライブだと盛り上がりやばそうですよねこの曲!

  • ソラ 2013年12月18日 06:57

    > 紫帆さん

    ね!手ブラだったり貝殻だったり*\(^o^)/*ArejandroのPV何回も観てるからおれも好きです!あとTelephoneのビヨンセと合わせた振り付けもやばい!!

  • ソラ 2013年12月19日 08:29

    >紫帆さん

    LoveGameのPVいい!!この曲結構好きですo(^_-)O♪Bad RomanceのMontreal 2013のライブ動画も楽しいです!朝からめっちゃテンションあがります!!

  • ソラ 2013年12月20日 07:08

    >紫帆さん

    盛り上がる!特にGAGAのは拘りハンパないですよね!卵とか全部意味があるみたいだし^_^GAGAはさー、地震起きてから海外の有名人ん中で多分一番早く日本に来てくれたからさらに好きなった!

  • ソラ 2013年12月21日 08:45

    >紫帆さん

    ね!ますます好きなりますよね!!あの時期はさー、ほんとだ~れも日本に来たがらなかったしさ、日本人でさえ‥そんな時にさ、アイシテマス.て言ってくれて笑顔で日本に来てくれたんだよね^_^

  • ソラ 2013年12月22日 07:39

    >紫帆さん

    わかる!人としても好きだーー( ̄▽ ̄)♪震災のオークションも二回目の出品いつの間にかしてますし!あとおれがたまーに行く古着屋にGAGA来たみたいでそれも個人的に嬉しかったりするー!

  • 真莉子 2014年03月07日 05:21

    はじめまして
    いいですね~ これ♪
    久しぶりにGreen Day聞きました
    教えてくれてありがとう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ソラ

  • メールを送信する

ソラさんの最近のデジログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31