デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス依存症・・・。

2012年07月06日 03:08

これ、タイトルはこんな感じですが、かなり真面目な内容です。
管理人さんの判断に委ねますが、出来れば削除しないで欲しい。

また、初めにお話ししておきますが、精神的な疾患をお持ちの方は、この先を読み進めることはお勧め出来ません。
自己責任でお願いします。




今日会った仕事仲間の男性。40代後半です。

まあ、目的は商談だったんですね。

彼が作ったサイトがあり、それのコンテンツとして、私に記事を作成して欲しい・・・という話でした。

この方とはもう、随分長いお付き合い

そうね・・・10年以上かな。

早速サイトを拝見したところ・・・違う。なんか違う。
以前に彼が作成したサイトを数々見て来ている私。
元気がない・・・・どうしたのよ?

「うん、今日は無理かも」って、PCを閉じた彼。

「あのさ・・・catsにしか言えないことなんだけど。オレ、異常にエッチしてるんだよ」

え!

うつろな目でこんなこと言われたら、初対面であれば当然引いちゃうわ。

でもまあ、付き合いが長い人だからいいよ、話聞くわ・・・。


毎日ソープ通い。既にかなりな借金レベル。でも、エッチしないと情緒不安定になるんだとか。



でもさ。いくら付き合いが長くても、私も女。
まさか、誘ってるんじゃないよね・・・。そんな恐怖が頭をよぎる。

「私はダメだからね。分かってると思うけど」って言ったら、彼、急にすまなそうな顔になってね。

「いや、catsだからこんな話出来たんだよ。誤解しないで。catsはずっと一緒に仕事出来る人だと思うから」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もお・・・。

その、今すぐにでもホラー映画に出演出来そうな顔、止めてよね・・・。
そんな陰気臭い人とは仕事なんか出来ないから。



結論。

私が以前にお世話になったクリニックに、引きずるように連れて行きました。



どうなったか気になるけど・・・・。

まさにウェブマスターと呼んでもおかしくないくらいの実力を持った彼。

奥様はいらっしゃいますが、ご主人に関しては、まったく無関心な様子。
ダンナがどこへ行こうがまったく平気みたい。




心が折れそうになった時。

デジがあるよ・・・って言いたかったけど、さすがに今日は無理だった。




またまた重い話でごめんなさい・・・。

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2012年07月06日 03:38

    タイガー・ウッズか・・・・

  • cats 2012年07月06日 03:45

    ある特定の能力に長けている人がいる人がなりやすいみたい。本人の意思とはどうにもならないみたいよ。彼、心配だけど、私は紹介したドクターを信じてるから・・・。

  • 陽路(ひろ) 2012年07月06日 06:57

    ギャンブルと同じや
    依存症まで来ると一人では治せやんからな
    彼が元に戻るとええな

    catsお疲れ

  • ゆうき2 2012年07月06日 07:12

    何故なんだろうね。。。
    心は難しいのか?
    もっと、簡単に生きられれば良いのにね!?

  • マゲ 2012年07月06日 07:43

    人の心って、強いようで弱いんだねぇ。

    弱いようで強いんでもあるけどね。

  • 影法師 2012年07月06日 18:42

    その御仁と似たトコあるかも
    借金はせずにすんでるけど
    過去に安らぐお嬢と出会ってしまったのでしょう

  • 酔人 2012年07月06日 22:45

    ゾンビがセックス依存

    なんかシュールですが

    笑えません

  • cats 2012年07月07日 05:01

    > マンロさん

    うん、ありがとう。そうそう、中毒性なんだろうね・・・。

  • cats 2012年07月07日 05:03

    > ゆうき2さん

    この人ね、かなりなスペシャリストなんですね。可愛そうなくらい真面目な人。だから付き合って来れたっていうのもあるんだけど・・・。見てる私も辛いです。

  • cats 2012年07月07日 05:05

    > マゲさん

    そうそう。私なんて強がっているけど弱いの塊。デジのみんなにはもう、見抜かれちゃってるけどね(笑)

  • cats 2012年07月07日 05:07

    > 三四郎さん

    バーチャルをリアル化しようとすると、犯罪が起こる。アダルトチャットって・・・・。まあ、いいんだけど。私はダメだわ。

  • cats 2012年07月07日 05:10

    > yoshiyanさん

    だからさあ、よしさんのそれは明らかに健康的だと思うよ。だって・・・デジで泡姫の話、平気でしてるじゃん(*^_^*)あなたは大丈夫。

  • cats 2012年07月07日 05:12

    > 酔人さん

    ホントにゾンビみたいなんだよ、彼。さっき連絡があったよ。ログでお話します。

  • cats 2012年07月07日 05:14

    > 海風さん

    うん。まさにそうだと思う。生き生きとしたオーラを欲しがるのがゾンビだと思う。

  • cats 2012年07月09日 03:42

    > RYU2さん

    はじめまして。ですよね?コメントありがとうございました。そのお友達がどんな感じなのかはわかりませんが、今回の彼の場合はかなり深刻です。相談相手がいなかったのが最大の理由みたいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

cats

  • メールを送信する

catsさんの最近のデジログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31