デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そして夜中に目が覚める・・・

2012年07月05日 03:13

昨日(だね、もう^^;)は忙くて疲れてたから家に帰って500のビール空ける前に寝てしまった・・・。
散々汗かいたのに風呂入ってなかったから気持ち悪くなって目が覚めたのかも。
忙しくないと稼げないんだけど、忙しすぎるのも問題だよなぁ~。

テレビつけっぱで寝てたから、目が覚めてから深夜番組眺めてた。
大富豪で支払い決めるとかなんとかって番組
料理もおいしそうだったし、何より、誰かと酒飲んでるのがちと羨ましく見えた。


いやいや、ちゃんと日曜の夜に久々に同僚(?)と飲みには行ったんだけど・・・。
初の「ガールズバー」。
元々キャバクラとかは苦手で(商売のねーちゃんと話して何が楽しいのかわからん^^;)抵抗はあったんだけど、誘われるがままに好奇心もあって入ってみた。
酒は好きだからひたすら飲んではいたけど、朝までいたから支払いが大変なことに・・・。
もう、しばらくいかなくていいな。


ガールズバーの率直な感想
世間の評判通り、キャバクラほどの営業トークもなく、その辺のおねーちゃんと飲んでる感じで肩ひじ張らずにすむからいいのかもね。
俺は酒飲める女友達いるから、その友達と飲んでる方が楽しいけど~。


さて、寝ないとな。
明日も仕事仕事!
ちなみに、愚痴も絡めて今の労働状況を述べますと―――

・休みは月曜のみ(基本)
・朝7時から夜10時半までは大抵仕事してます。
・暇なときはゆっくり昼飯食えますが
おにぎり以外の昼飯は滅多に食えません

そうですそうです、知る人ぞ知る、佐〇急便へ車持ち込みで稼いでます。
それなりに収入得てるから愚痴はあんまり言うまい!!!
体力には人並み以上に自信のあるわたくしが、心身ともに折れそうになるほど疲れます♪

それではおやすみなさい・・・・zzzz

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

モー次郎

  • メールを送信する

モー次郎さんの最近のデジログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31