デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2006年10月03日 10:30

最近…やたらと⇒
夢を見ることが多い。それもリアルに近い正夢のような気分になる。
昔、友達だった子が彼氏を連れて挨拶してたり、なんだか複雑なキモチだ。ケンカ別れしても⇒やっぱり友達のことは気になるんだろうか…(-_-;)
そう言えば…【夢】は不思議なもので、現在に起こりえないことが次々と起きてしまう。例えば、崖から落ちる。屋上から下に落下する。空をフワフワと跳んだり跳ねたり。 大金が手に入る。怖いものから逃げる。昔の同級生が遊びにくる。同じ道や場所をグルグル周る。恋愛している相手が出てくる。親や祖母・祖母・兄弟や姉妹・身内が出てくる。恋人じゃない相手と★★★をしてたりする。
テストの試験の内容が出てくる。ケンカしてる自分がいる。迷路の中をグルグル周る。食べたい物を食べている。お腹を壊してトイレにいく。
皆さんの中で、いくつかの【夢】上の項目の中から⇒似たような【夢】を見たことありますか??

裏ログアクセス数がどの項目も80以上を超えるアクセスが続いています。非常に大変嬉しく思ってます。90以上のアクセスもかなりあります。
訪問人数も100以上をきることが多いです。そう画像が入ると…読んでくれる人が多いみたいですね。
画像よりも話の内容を見てほしいです(^-^)♪
今から自由に恋愛を楽しむ方や不倫を心では否定していても、現実にしている人の参考になればいいかなって思っています。
出会いがあれば、辛い別れもある。
いけないことだって思っていても、現実には起きてしまった。
それを、どう解決していくかは、自分が納得できるまで悩んで悩んで、最終的には結論を出していくこと…。
それが、悲しい結末になっても、後悔しないことですね。それが自分が出した(人生の選択)答えなんですから…。
私なんか…矛盾していることいっぱいありますが、これも、自分にとっての人生ですから、結構…楽しんでいます★生きかたは人それぞれ自由だと思います。完璧な人生は面白くないから…時にはハメを外して、現実の世界から解き放たれたいキモチになりたいと思いませんか?
人が人によって縛られる人生も楽じゃないって言いたいです。
自由に生きてこそ⇒自分の必要としてることが見えてくるんだと思います。
まあ、凶悪な犯罪とかはいけないことだけど、恋愛ぐらいは自由にしたいですね(≧▽≦)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31