デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

急性胃腸炎

2006年10月02日 08:00

また、この症状が出てきた。私の持病ってやつ(笑)
夏と冬に、年に二回…この病気になる。そう私は、この病気にいつも悩まされている…。突然、この症状が現れると七転八倒の苦しみをあじわう。
もちろん、何度か救急車に運ばれたことがある。入院もした。
それが、今日もまた、この症状が現れた。
夕飯を済ませた後… 横になってTVを見ていたら、この腹痛と胃痛に襲われた。
【こぎつねヘレン】のビデオを借りてきて見ていたのに、途中で消した。トイレに行ったり来たり、私の腹痛はおさまらない。最悪な状態だ。顔色真っ青だ。貧血もあるから、余計にしんどい。
トイレで倒れこんだまま…私は旦那さんの肩にのしかかるようにして、自家用車の車にかつぎこまれて、夜間救急(緊急)病院に行った。
『多分おそらく、急性胃腸炎ですね…お薬出しておきますね、痛みが激しかったらトンプクでも飲んで様子見て下さい』
と、適当な返事だった。普通、急性胃腸炎なら点滴か注射するはずなのに…。
まあ~仕方ない…。 夜間は、内科の先生は病院にはいない。どちらと言えば外科の先生のほうが多い。

仕方なく、家に帰って来て、お薬を飲んだ。そう思って寝てたら、いつの間にか朝になった…。しかし…まだ腹痛と胃痛はおさまらない…。

しばらく治るのに時間がかかりそうだ(-_-;)裏ログは、結構人気で見てる人が多いから、びっくりしている。
昨日の★ペンダント★△任86以上のアクセスがあった。★ペンダント★のほうは90以上のアクセスで、結構人気みたいです。
訪問人数が多いので頑張って続きを書こうと思う。
コメントいつもありがとうございますm(__)mこれからも、なみちゃんを応援して下さい~♪♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31