デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ある日の出来事・・・

2006年09月29日 22:11

今日は早めに帰ってきたので近所の本屋に寄ろうとしたところ、自転車に乗った幼稚園ぐらいの男の子に、
「コーポ○○?」と声を掛けられましたよ。
迷子かなぁ、と思ったけど、さすがにこの辺のマンションの名前まで知らないんで、どうしたものかと悩んだあげく、寄ろうとした本屋の店員に聞いてみたけど、店員も知らない様子。

で、その男の子はまだ話しかけてくるんでより深く話を聞いてみると、迷子ではなく、俺の自転車(ねぎまエクスプレス号)と同じ自転車が自分の住んでいるマンション自転車乗り場に置いてあるので、俺がその自転車を借りている、もしくはそのマンションの住人、と思ったらしく声をかけたようで・・・

すまないなぁ、少年よ
おじさんはもう君のような歳の子との会話なんてもう何年もしてなかったから、なかなか意思疎通ができなかったよ。

まぁ、日も完全に落ちていたんで、その子には気をつけて早く帰るように言って、俺は目的の本屋に入ったとさ。

落ちはなし、です。

今回からコメントに対するレスをつけてみます。

>京たんさん
スーパーカーガルウィングですよね。
やぎのミルク通販もしているみたいです。

>リンツさん
くせはまぁあるんですが、個人的にはこんな感じ。

○−−−−−−−−−−○−−−−−○
↑          ↑     ↑
普          低     や
通          温     ぎ
の          殺     の
牛          菌     ミ
乳          牛     ル
           乳     ク

低温殺菌牛乳の「脂肪分が完全に混じってないっぽさ」がやぎのミルクに近い感じですよ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ねぎま

  • メールを送信する

ねぎまさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30