デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の ino-k 40

2006年09月24日 02:46

みなさんこんばんわwなにやらケータイの調子がもー激ヤバになってるのにまだ何とか頑張って使おうとしているなかあっさりと母親機種変してくれてしかもその請求を回されて困っているところにカワイイカワイイって巷でも評判の夜中しか外に出ないメイコ♪なino-kです。

そんなわけでして。
トシとともに涙もろくなるって聞いたコトあるんですが。。。

皆さんはどーなんでしょ?(;^_^A アセアセ・・・

ino-kはさっき「電車男」みててもーとーぜんのように号泣

ってかアレは泣くだろ、ふつう

昔見た「風の谷のナウシカ」。あれも子供のころは映像しか見てなかったからだろうけど、大人になってからだと意味を理解できるからやっぱり号泣

やっぱりココなのかな?年齢とともにってのは、理解できるコトが増えるから泣けるものも自然に増えてくるってコトなんだろうな。

ちょっとね。最近は泣いてしまうことが多いです。

女のコにコクられ号泣。メイコに邪険にされチョイ泣き(笑)。

TVのドラマを見て号泣(しかもかなりの回数)。

映画なんてもうもってのほか(笑)。

DVDなんてとまりません。

さらにはCDでも泣いた(笑)。

あらかじめ「コレは泣ける映画だな」とか「コレは笑える映画だな」とかってアタリをつけて借りるんですが。。。全部泣くのはどーゆーわけだ?しかも怖くて泣く、悲しくて泣く、感動して泣く、かっこよくて泣く。およそあらゆる場面で泣けます。ちょっと前に映画館ダコタ・ファニングが出た瞬間に泣いたのは。。。。。アレはいまだにワケが分からん><。

ino-kは「パブロフの犬」なんでしょーか?犬よりはネコがいいなぁ。。。(笑)

でも怒るのは苦手なんだよなぁ。。叱るのはできるけど(笑)

それでっ☆彡

初の試みコメレスっ♪

ってわけで敬称略、順不同、順番に意味なし内容なしでお届けしますっ☆彡(ゴメンねみんな♪)

でわっ。。。。

ぁぃさんw♪
りあさんw
りんごさんw♪
アザミさんw
エリコちんw
harukaっちw
ももっちのばかw(ウソ)

あとあとっ♪

コメもらったことないけどなんとなくっ☆彡

えれんちゃんさんw
紗綾さんw
綾華ねーさんw♪
源太郎ちゃんw(←♀のコ)
みるくちゃんw
凛さんw
miiちゃんw
まぁきぃさんw
naoさんw

。。。。。などなどっ☆彡

いろんな方のいろんなお言葉でいつもいつもino-kは支えられてます。ホントにありがとぉ。
m(_ _)m

今はまだ何も返せてないし、今後も何が返せるのか分からないから、少しづつですけどこのログをお届けします♪

これからもヨロシクお願いします。

*え~今回ino-kのアタマの悪さが原因で、お名前を書かれてないメッチャ仲のいいコもいると思います。そーゆーコは。。。野暮なこと言わせないでください☆彡(*ノ▽ノ*) イヤ~ン

で、メイコが一言。

ヘ(^・・^ヘ)(ノ^・・^)ノヘ(^・・^ヘ)(ノ^・・^)ノ ニャイニャイ

とっぴんぱらりのぷぅw

このデジログへのコメント

  • エリコ 2006年09月25日 15:01

    うん! それは当たってるよ~!!!
    特に動物ものはズルイです。。。
    無くの当たりマメ!!!!

  • maki 2006年09月27日 23:13

    理解できるコトが増えるから年を重ねると泣けるのかもしれませんね~納得&激しく同意しました(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30