デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「いい人をやめる」本をよんで

2012年03月28日 22:39

ある日ですね。高速バス名古屋まで会社説明会に行ったんですよ。


(-_-)ふ~ん


そんで、会場に行ったら、この前私をフった子もそこにいましたと


(-_-)ふーん、図らずも同じ会社を受けてしまったんだね。


それで、夕飯を誘って断られました。


(-_-)懲りないね~


いや、後輩を夕飯に誘ってなにが悪いんですか!?


(-_-)そう自分に言い聞かせてるんだ。


うるさい。結構勇気いるんだぞ!


(-_-)まぁまぁ、ドンマイだね~


いや、残念なことに続きがありまして。帰りの夜行バスが同じでした。


(-_-)えー!!隣の席!?


いえ、席はかろうじて離れてました。


(-_-)なんだ~残念。漫画みたいだと思ったのに、


いや、ほんと。全然寝れなかったです。


(-_-)いびきとか聞かれたくないから?寝顔見られたくないから?・・・乙女か!!


なに一人ツッコんでるんですか。バスの暖房がちょうど足元にあったからですよ。


(-_-)文脈関係ないやん!!


てへぺろ


(-_-)ブームに乗っかるな。


とにかく、私には心境の変化がありました。


(-_-)なに?


いい人なんかやめちまいます。


(-_-)いや、お前さんの顔は全然よくないよ。


顔の話じゃない!!性格の話です。この前そういった本があって、「もう大人だから」とか「年だから」とかいっていい大人ぶってる人には魅力を感じないし、一緒にいても楽しくない。


(-_-)傷心してる時期はすぐ本とかに影響受けるよね~


チャチャいれない!!もっとこどものようなチャレンジ精神・夢を追いかける姿勢をもって、たまには相手の迷惑とか考えず、自分の気持ちをさらけ出せるようになります。少しずつ、ひと時でもその意識を持ってみます。


(-_-)その本買ったの?


いえ、1300円だったので買いませんでした。


(-_-)変わる気あるのかないのか…


まぁ、それ読んでるとこ見られるの恥ずかしいですよー。


(-_-)確かにw


それで、決意しました。彼女に好きな人がいようがいるまいが関係ありません。私はほかに好きな人ができるまで彼女を好きでいつづけます!!そして、夢を追い続ける少年になります!!


(-_-)ある意味オトナにはまだなっていないのだが。


うるさい!!

このデジログへのコメント

  • sabu 2012年03月29日 20:46

    >さなえさん

    コメントありがとうございます。

    (-_-)一途とストーカーは紙一重ですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

sabu

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31