デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりです(^_^;)

2006年09月22日 02:32

久しぶりです(^_^;)

やった!!店長が休み(^O^)
少し時間出来たので、焦ってカキコ(>_<)
最近は、パソコン前にじっくり座ってネットしている暇が・・・てか、携帯のメールチェック途中でさえ寝てしまう事多くて(+_+)困ってしまう。
プライベートを含めて、分単位で時間が過ぎるから勉強も進まず...ストレスなのか、買い物し過ぎたり?怒りっぽくなってるかも>>>
映画は自宅や会社で夜勤の時に観ているんだけど、2.3本を中途半端なんで紹介もままならず(>_<)またまた...旅に出たい病が!!
雰囲気を変えて(^o^)
秋ですね!!相棒のラル(シマリス)の大好きどんぐりが、いっぱい落ちているし、食べ物が美味しい時期ですが。。。
誰か函館近郊、もしくは札幌位までで?美味しいスペアリブの店を知りませんか(?_?)
以前、渋谷にチャールストンと言う行きつけのBarが在って、そこのが最高に旨くて!!
煮てるタイプなんだけど、函館に帰って来てからも色々と探し回って・・・無いんだよね(>_<)
唯一、送別会をやった時にBAY方面でアバラの丸焼きで、塩焼きを取り分けて食べたけど、あれはあれで美味しかった位で...
思い出の味(^O^)って訳じゃ無いけど、ほとんど肉を食べない自分にも、カルチャーショックだったんだ!!
さて、今日の映画は...前に観たのになるけど、RAY"
その名の通り、亡くなったレイ・チャールズ自伝映画ですが、音楽(サントラ)も最高で、ジェイミー・フォックスが熱演しています!!
ジョージアの貧しい家庭に生まれたレイは小さい時に、緑内障で視力を失うが「頼らず、自分の足で立って生きなさい!」との母の教えを胸に、17歳でデビューソウルミュージックでスターとなるが...女性にだらしなかったり、薬物中毒など彼の深い処まで描写している、興味深い映画です。ソウル神様と言われたレイの名曲を辿ってみたくなる一本です。ドキュメンタリータッチの好きな方にはお勧めですよ!!

このデジログへのコメント

  • ゆり 2006年09月26日 10:20

    こーいうのは好きですね^^苦手なのは悲しいのとか恐いのです(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dada

  • メールを送信する

dadaさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30