デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

職業病?!

2006年09月20日 03:33

無事仕事の給料を回収し、お水地獄から解放?!されたななでございます。

なのにもかかわらず、こんな深夜に寝てないのは(寝れない)のは長年のお水生活の名残でしょうか、、、

あたしの在籍していたお店は早朝まで営業してたからね。


全くの昼夜逆転生活ですよY(>_<、)Y

これから昼間の仕事しようという身で確実に治さねばヤバいっス、、、


地道に眠剤なんかで治していかないといけない位重傷でしょうな(≡д≡)




病気療養を始めて早1年半、、、もうとっくに正常な生活に戻ってないといけないのに日に日に体力が落ちてる気がする。

これも今年から週1(結局そんな出勤していないが)とはいえ体に負担となるお水の仕事を再開したのがいけなかった。

そもそも病気になって1年間もの間薬漬けになったのも、夜の仕事のせいだろうしwww


片手間でやるならいいのかもしれないけど、生活掛かってるからハードな出勤してた頃なんか思い出すと一般に思われる様な「楽に大金が稼げる」仕事ではナイのだよ。

元々性格的には合ってる仕事でもなかったしね!



 




そんなこと書いてたら最近さっちゃんに聞いたこと思い出した!!



どうやらさち姉のログからななのことを知ってこの超不定期で稚拙な文章の「ななログ」を覗きに来て下さる方々には、『なな』という存在は[さち姉とはとても仲良しになるようには見えない、、、]普通のコに見えてるらしいのだが、、、


決してそんな女ではございません≧(´▽`)≦


はっきりいって頭のおかしい部類の人間ですよ!

さち姉と違うのは常識人振るトコと下ネタをおおっぴらに言わないところくらいかな、、、

どんな風におかしいのかと聞かれても具体的なことは思い浮かばないけどね。

今度どんなトコがおかしいのか具体的な話をさち姉に聞いてみますd( ̄∇ ̄o)
 

さっちゃんにもそろそろ素を出せって言われてるしね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

このデジログへのコメント

  • はー 2006年09月20日 23:48

    PC争奪戦一段落した?(笑)
    仕事始めれば嫌でも昼型になる・・かな?(汗)
    p(・∩・)qガンバ

  • さち 2006年09月21日 00:20

    おかしいってゆうより・・・。変わってる? 

    確かに常識人だ。(お前の中の。)

  • もみじまんじゅう 2006年09月21日 04:48

    まぁ生活も慣れですからそのうち普通の生活スタイルになっていけると思いますよ。
    これからのログに期待

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なな

  • メールを送信する

ななさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30