デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

色気の無い話

2012年03月08日 23:56

昨日は結構暖かかったので、コートやなくジャケットにしようと思い、
クリーニングから戻ってきて、タグもついたままビニールがかぶったままのジャケットに袖をとおしてみて、
ふとポケットに手を突っ込んだトコロ、指先に「カサッ」と何かが触れ。
「・・・・何や?」
と出したらば、何と絆創膏・・・・・・・(--;
母上に話したら
「あんたって、本当に色気も無いんだから・・・・・・」と。
で、同僚に上記を話した上で
「色気があったらウチやないやんなぁ」
言うたら
「うん」
・・・・・・・・・・・・・・即答(^^;
いやぁ、理解ある同僚に囲まれてますわ♪

んでもう1つ。
今日、母上との買い物の帰りに、隣のおばちゃんに会いまして。
ちょっと話をしてたら突然
「夜11時頃にお風呂に入ってるのはあなた?」
と聞かれまして。
実は更紗宅、ちょっと風呂場が恥ずかしい位置にあんねん。
風呂場の窓を開けると、ソコにはお隣の玄関が(^^;
お隣さんの玄関と風呂場の窓が、対面になっとるんですよ。
でな、おばちゃんが夜10時とか11時とかに娘を迎えに出かけるトキに気になってたらしいねん。
おばちゃん「まさか声かけるわけにもいかないしねぇ~(^^)」
ウチ「大丈夫。かけてくれたら『は~~い♪』て出ますからvv」
おばちゃん「何言ってるの。嫁入り前がそんなコトしちゃ駄目でしょう(^^;」
ウチ「だから嫁にいけないんですって♪」
おばちゃん「ああ、そうか♪」
・・・・・・納得ですか・・・・・。
まぁ、事実やし(^^;


そうそう、病院通いのご主人様
体重増加も落ち着いたようで、あれから増えとりませんが問題は無いそうで。
何とか週1の病院通いで済みそうです。
一時期はどうなるかと思ったさ・・・・・・治療費が・・・・・(^^;

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

更紗

  • メールを送信する

更紗さんの最近のデジログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31