デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あの~つかぬことお聞きしますが…

2012年02月08日 23:16

ちょー当たり前な事だと思いますが、教えて下さい

パソコンで検索するとき、ヤフーとかGoogleとかの場面で検索したい内容を打ってクイックしますよね

家の場合、Yahoo!で検索して、良く見るサイトをお気に入りにすると左側に、お気に入りリストがあり、そこに追加されていくのですが、

先日のログにも書きましたが、家の旦那が、私のブログを見ているかも?って疑惑が浮上しました。

なんで判ったかと言うと、たまたまか、運悪くか、マウスを動かしたら、SM官能ブログぽいのが、そのまま開いてあったのです

まぁ、そこである意味旦那を見直しました

よくもまぁ、こんなサイト?ブログを発見したもんだと。

するとね、お気に入りリストのところがhttp://www.だらけになってたわけですよ

で、暇な私は一つ1つクイックして行ったら、

ほとんど、アダルト系のアドレス?だったのです。そこに私のブログの名前が

そこでなんでと思ったのですよ

リストの所を見ると観覧歴?ってなってたから、それって、私がパソコンで調べても観覧歴に残るよね?

じゃあ、私が携帯からヤフーモバイルを開いて検索すると観覧歴は残るの?

で、私はわざと観覧歴から、私のブログを消した訳です


そして、昨日の観覧歴に私のブログが…

私はパソコンからはブログは書いてなくって、携帯からブログを書いているわけです。

携帯には自分のマイページをブックマークしてあるから、そこから自分のブログを読み返したりペタが付いているか見たりしているんだけど、でも確か、パソコンから登録はした気がする。

だから、私が携帯から、ブログをチェックするとパソコンの観覧歴に残りますか?


つうか、観覧歴って存在にもここ数日前に知った



でも、もし、旦那ブログ見てて文句書いてても何も言って来ないのもなぁ…

あっ!でも、私なんかしましたって聞きたくなるぐらい、たまに不機嫌の時があるなぁ。

それって私のブログのせいなのか

このデジログへのコメント

  • コーヘイ 2012年02月08日 23:39

    ブラウザが履歴を保持することが多いので、残っちゃいますね。
    消すとすると全部だから、怪しまれますな。

  • 退会済 2012年02月08日 23:41

    携帯から見た履歴がPCに残るはず無いので、確実に見られてるね…

  • こうやん 2012年02月08日 23:46

    携帯からならPCのブラウザには履歴は残りません。
    お気に入り消してなくて、また閲覧したのでは

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジェシカ

  • メールを送信する

ジェシカさんの最近のデジログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29