デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

限定解除

2006年09月14日 23:43

今回は。
完全に読む人のことは放置して自己満足プレイです。

えー、本日は仕事帰りにヨドバシ梅田レイズナー模型(完全新作)を購入。
血液中のオタク分の濃度が上がったついでにシネ・リーブル梅田へ。
そして映画鑑賞。タイトルは「マスター・オブ・サンダー

全く興味の無い人には全く無価値な映画です、はっきり言って。
でもいいんです。

ストーリーもあるけど、そんなものは飾りです!
倉田保昭千葉真一ガチンコ対決、というだけでも唯一無二な映画ですよ!
すばらしい!!
もうこのお二人、ご老体、と言っても差し支えの無い方々なんですが、動く動く。
生身のアクションはもうそれだけでどんぶり三杯もんですよ!

その上!!

敵の親玉はなんと!
東京流星会会長・松村雄基!!

この人、久しぶりに見たけど変わってねぇ~!(まぁ白いロンゲカツラメイクもかなり濃かったですが)
なんだかもう、フランス料理フルコースの後に満漢全席食べたような満腹感たっぷりの映画でしたよ。
これで伊藤かずえが出ていたら・・・(笑)

あ、若い子も何人か出てましたが(デカイエローとか仮面ライダー剣とか)、まぁその辺は刺身のつま、ということで。
(普通のしゃべり方をするショートカット木下あゆ美はちょっとよさげなのは認めるけど(笑))

ああ、充実したオタクらしいアフターファイブでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ねぎま

  • メールを送信する

ねぎまさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30