デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

珍しく真面目な恋愛の話。

2006年09月11日 21:45

どうも、日本大好きやけど、なにかと非国民なハリィです。

いっつもヘンテコリン日記書いてると、ハリィの人格疑われるからね。

去年から今年にかけて
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん~月曜日も火曜日も~♪
な人が居ました。

今までも彼氏おったけど、
心底好きかと問われたら、即答できないハリィやった。
けど、ほんまに好き!付き合いたい!って思ったはじめての人やった。
ある意味ハリィの「初恋」かもしんない。

サークルの上回生で、めっちゃ賢くて、尊敬できる人やった。
元々仲良くて、本とかDVD借りたりしてて。
2人でお鍋したり料理したり。
誕生日にはケーキを焼いてくれた。
それまではちゃん付けやったのが今年呼び捨てに変わった。

院試とか研究室とかあって、忙しくなったらサークル来なくなるの判ってたから、その前にちゃんと告白したかった。
告白どころか、男に「好き」って言ったこともなかったからさ。。。(ごめんね、前彼)
嫌われてない自信はあったし、それなりにいけると思ってた。
もし無理でも、これまで通り仲良くできる自信もあった。

結局、事情があって見切り発車で電話した。
・・・ら、あっさり玉砕
「ハリィ(本名)のことは大事やけど、気持ちには応えられへん」ってさ。
彼女おらんのにフラれたら見込みないってことやん。
どーせハリィはいつまでたってもあなたにとって妹ですよーだ。
電話越しで号泣っすよ。夜中の2時に屋上で。
「・・・大丈夫?」って聞かれても「だいじょばないですー。うあーんッ(TДT)」って。

その後2日間講義オールブッチして、
3日目に伸ばしてたストレートヘアーをばっさりショートに。

初めてホンキで人好きになって、初めて自分から告白ってものをして、初めてふられた。

ハリィにも、こんな純粋な恋をした過去があるってこと。
あな、なつかしや(遠い眼差し

その人がふったの後悔するくらいえぇ女になったるって思ったのに・・・
今じゃあ、このざまだもんなー。
合わせる顔がないですたい。

今でもその人のこと大好きやで。恋愛感情はないけど。
てか、ほんまにえぇ男。ハリィが惚れた男やからね☆

***

>海斗さん
暇つぶしにはもってこいです。
退会手続きが面倒ですけど(^_^;

>フラバンさん
いつかどこかで会えればきっと運命

このデジログへのコメント

  • フラバン 2006年09月11日 22:37

    ええ女になるにはまだまだこれからやと思うけど。。。
    えらく判断が早いんですな。

  • 海斗 2006年09月12日 11:40

    今の自分も将来はイイ思い出でしょ☆ 変わりたいと思う気持ちがあるんやったら、その気持ちは忘れずに^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ハリィ

  • メールを送信する

ハリィさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30