デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

平山相太がFC東京入り

2006年09月10日 23:00

残念、なのか喜ばしいことなのか、とにかく、平山選手がJのFC東京入りへ向けて、契約を進めているみたいですね。僕は、高校サッカーから応援しています。ヘラクレス入りの時は凄く嬉しかったです。大学を休学(後に退学)して海外挑戦して自分を高め8得点を上げました。着々と久々の大型FWへの成長へ進んでいると、期待していました。最近、そのヘラクレスを退団してとしり、てっきりヨーロッパで新しいチームを探していたと思っていました。
FC東京は、僕は神奈川県民でありながら好きなチームのひとつでもあるので、そういう意味での残念ということではありません。むしろ喜ばしいと思っています。FCがJ1に上がるときのしっかりとしたビジョンに感銘を受けたし、しっかりとした育成、何人もの代表メンバーを輩出いていることから、平山選手も育ってくれると思います。ですが、せっかくオランダ挑戦をしたのでもう少しヨーロッパで揉まれて経験を積んでほしかったです。実は、まだ本人の気持ちを綴った文章を読んでいないので、これから探して読んでみます。雑誌や、ページやブログがないかを。

でも身近で平山選手を観られるのは最高に嬉しいです。国立での選手権で初めて観たとき、惚れ惚れしました。矛盾してますが、嬉しいです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

デスラー

  • メールを送信する

デスラーさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30