デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バッテリー上がり

2006年09月10日 17:54

朝7時くらいにバイクに跨がって、エンジンを書けようとしたら、完全に無反応。

昨日ちょっと書いたけど、タコメータの不調は、故障の前兆かと、少し焦ってしまいました。

が、落ち着いて、最初にセルモータを疑ったんだけど、どうもそこまで電気が来てないっぽい。

ライト類は点くんだけど、どうもバッテリーが怪しいかなと思って、外して充電器に繋いだら、完全に放電されてました。。。

とりあえずそのまま充電したんだけど、昨日の走り方ならそれなりに充電もされてるはずなんで、原因は不明。
夕方充電も終わったんで、少し走ってきたんだけど、今度は水温計の警告灯が点いたんで、ちょっと怪しい。

やっぱり、ちゃんとショップに持っていってみてもらった方がいいかな。

ということで、今日の予定は完全に狂ってしまって、バイクで出かける予定が、車で少し走ってきました。

目的は野菜の購入。

よくバイクで立ち寄るところで、地元の野菜を売ってるんだけど、物積めないんであきらめてたところまで行ってきました。

普通にスーパーで買うよりも安いし、物もいい物が多いんですごい気になってたんだよね。

で、今日は買ってきた野菜を使って、ビーフシチューを作成中。
今は煮込み中で、水代わりに使ったワインの残りを、プチトマトつまみに飲んでます。

シチューが出来上がる前にお腹いっぱいになるかも。。。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

田森

  • メールを送信する

田森さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30