デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

聞いてないよ~!追記あり

2011年12月07日 13:40

今日デジに来てびっくり~

デジじゃないみたーいw

なんかいやらしい感じが抜けましたね、いい意味で





今日は疲れて

朝からパソコンしてます

で、時々youtube見てたんですけど

あれ?私のお気に入りの曲どっかいっちゃった~

一生懸命思い出そうとしても思い出せない

1時間以上いろんなもの見て思い出しました(暇やねw




ってことで、その大好きな曲アップします

って、何度もアップしてるので誰も見ないかな・・・

えぇ!自己満足ですよー

この前人を批判するその言葉にショックを受けて立ち直れずにいます



The Power Station/Some like it hot

http://www.youtube.com/watch?v=rgYqIvnPvqQ&feature=related

追記はここから

今日はダラダラとパソコンしてました

予定では美容院行って買物して~なんて考えてたのに

ずっとパソコンしてました…

で、やっとの想いで忘年会の余興の練習しました

2時間くらい、多分
よさこいをやるんですが…リズム感ないんですよねー

もうすぐなので頑張ります…とりあえず

このデジログへのコメント

  • 美唯 2011年12月08日 19:09

    > Georgeさん
    すみません!一度名前聞いたけど忘れましたそこまで激しくない感じらしいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美唯

  • メールを送信する

美唯さんの最近のデジログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31