デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まさか親友が私の好きな人と付き合ってたなんて

2011年12月05日 09:51

この前親友たちと飲み会をしました

昼間よく遊んでる子たちなんですけど

子供にやっと手がかからなくなったから

忘年会ってことで夜に飲みました

その子達と夜飲むのは20年ぶりくらいです!爆

いろんな話をして盛り上がったのですが


宴もたけなわの時に一人が言いました

”告白しなければならないことがあるの・・・!”

えぇ~ナニナニ?!

私は酔った勢いも手伝って大騒ぎしました

でも実際は、まさかそんなことを言うとは

思ってもみませんでした



簡単に言うと

私が小学校の時に好きだった人Aがいたのですが

私はその子に好きだと言われました

男の友達を介して・・・

私はまだ6年生、その男の友達を介しての告白が恥ずかしくもあり

男らしくないと思い

その時はごめんなさいしました

(でもごめんなさいした後にごめんなさいしなければよかった

と自分を責めてばかりいました)

その告白している親友は、一番に好きだったのはBで

二番目に好きなのは私がフッたAでした




~ここからが私の知らない話で、

中学校になり

Bと上手くいってたはずなのに、ちょっとしたことで気持ちが離れ

Aとつきあうように、周りにけしかけられて

Aに告白し、つきあっていたというのです!

そのおかげで、その周りの友達グループもみんなが付き合うようになったけど

リーダー格のその子がAと別れたら、うち等も別れられる

という話になり、好きだったのに

周りに責められて泣く泣く別れたというのです




中学高校クラスが違い、

少しその子と疎遠になっていた時期があったのですが

18年ぶりくらいにそんなことがあったと知り

私の心はかき乱されました


続く・・・いつ再開するか分かりませんが・・・

このデジログへのコメント

  • ひろたん 2011年12月05日 12:18

    ややこしい3角関係か。AはBが好きでBはCが好きで
    CはAが好き。よって成立しない。証明終わり。

  • やすらぎ 2011年12月05日 21:33

    知らないとこで歴史は動いていた
    私を差し置いて何やってたのよ~
    置いてけぼりを食らった感じかな~?

  • 美唯 2011年12月06日 00:59

    > ひろたんさん
    三角関係だねー本当だ今気づいた
    まさかそんなことになってるなんて…

  • 美唯 2011年12月06日 01:01

    > やすらぎさん
    いや、それはいいの
    私がショックだったのは28年私に内緒にしてたこと…知らない方が幸せだったのに

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美唯

  • メールを送信する

美唯さんの最近のデジログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31