デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

85%

2006年09月08日 02:09

85%

暑いなーと思って、さっき湿度を見たら、、、85%もありました。

暑いはずだー!

昨日、もう扇風機は使わないだろうと思って扇風機しまってしまった(>_<)
また出さなきゃだめかなぁ、、、



昨日に引き続き、ギャオを見ようと設定を色々変えていました、、、が、結局見れず、、、(T_T)

何がおかしいんだろう?

うーん、、、
とりあえず、また時間のある時にトライしてみようと思います。




前にアニメの話が出たのでアニメについてかきますね。

たまにレンタルで借りるのですが、好きなものはカウボーイビバップエヴァンゲリオン少女革命ウテナとかです。

カウボーイビバップは、高校の頃にはやっていて友達にすすめられて見たのですが、、、もうすごくかっこいい!

キャラクターがとても個性的だし、物語も人間性があってドラマチック!
BGMジャズというのもすごくセンスがいいですね^^

最近、劇場版を見たのですが、そっちもとてもおもしろかったです。

このアニメで初めて、山寺 宏一さんという声優さんを知りました。。。(汗)
すごい有名な方だったんですね。。。


エヴァは、、、知ってる人多いと思うのであまり書きませんが、これも高校の頃にはやっていて、
プラグスーツ一生懸命見て描いていました(恥、、、)

今見てもかっこいいなぁと思います^^

ちなみにアスカとカオル君ファンです。



少女革命ウテナは、中学の頃はやっていて、決闘とか指輪とか、独特な感じがいいなーと思って見てました。

映像がシュールな感じでおもしろいです^^

ウテナは、ビデオでかりて見たいと思って探してるんだけど、なかなかなくて、、、

また見つけたら最初から見てみたいです。



うーん、今日は湿度の話だけにしようと思ったら、アニメで盛り上がってしまった。。。


こんなに長く書いたのは初めてです。

読んでくれてありがとうございます^^

ではでは、おやすみなさいー。。。zzz


写真は湿度が高かったので、からっとした青空を載せてみました。




○たけるさんへ
カウボーイかっこいいですよね~^^
私も前、友達からサントラかりて聞いてました。
普通にアーティストアルバムといっても、違和感ないくらいに素敵ですね。


なつみさん
秋はおいしいものがたくさんありますね。
柿とか葡萄果物系が楽しみです。


○洋さんへ
写真ほめてくれてありがとうございます^^

写真はほとんど携帯で撮ったものを載せています。
ビバップ、前見たけど、最近また借りて見たいな~と思っています。


エンドウさんへ
劇場版、新しいの作るんですか?
初めて知りました。。。
本当に息が長いですね。

このデジログへのコメント

  • たける 2006年09月08日 02:33

    カウボーイは好きで、サントラ持ってる
    ウテナは影絵とか音楽とか、あの妙な雰囲気が好きやわぁ~

  • なつみ 2006年09月08日 08:34

    涼しくはなりましたよね。秋、近し。おいしいものを食べまくろう…と画策中。アニメかぁ…見たいのがない。

  • エンドウ 2006年09月09日 00:32

    エヴァは劇場4部作で新作だかリメイクだかを製作するとか。10年ぐらい前の作品ですが、息が長いですね。

  • yano 2006年09月09日 02:02

    ウテナ好きの人がいた。嬉しいなぁ。心の奥を突付いてくる作品だったと思います。劇場版もよかったですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

冬月

  • メールを送信する

冬月さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30