デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ビヨンセのBirthday LIVE招待に当選!の続き

2006年09月07日 02:22

行ってきましたよぉ。(^O^)/
武道館☆☆
武道館時計台の下で番組スタッフにチケットをもらってくれって話だったので待ち合わせ場所へ。
そしたら、何やらビヨンセ写真印刷された紙袋をお土産ですと渡され、もう、そこで既に
嬉し~くなってました。(^O^)

そしてそして、チケットを見てアリーナの一階へと移動。
はい、最前列って本当~の最前列でした♪

いいのかなぁ~、ホントに、こんな最前列。\(^O^)/
座席にはチラシなどが入ったビニールの中には

 シーラボのアイカラー
 デジャヴュの非売品箱入りマスカラ
 あんまり使わない色~なオレンジネイル
 ハート型のピンクの風船
 細長いケースに非売品と書かれたピンキーが入ってました~♪

そして始まるのを待つ間、周りがざわめきました。

どうしたんだろうと見渡すと、同じ最前列、しかも同じブロックに、なんと!
叶姉妹のまともな方。そう妹の美香さんが登場です。
ってことは、やっぱり!!

 この席って超~~VIP?(≧∀≦)

ビヨンセライブが始まったら、みんな一斉にキャ~の歓声。
私も、こんな前で近くで元デスチャビヨンセライブが見られるなんて、興奮してしまいました。

前にいるのは、数人の外人カメラマンとスタッフ。
それに警備員さんだけ。
外人カメラマンライブの間、ステージやこちらの観客席を映して歩いてました。
時に笑顔で。o(^-^)o
私も嬉しくて、そのカメラ笑顔を振りまいてみたりして♪

ビヨンセパフォーマンスのカッコ良さに参りましたよ。
デスチャの時のヒット曲も歌ってくれて、大盛り上がりでした。
当日に出たバースデーアルバム、買おうか迷ってますが、手に入れる可能性高くなってきました。\(^O^)/

このデジログへのコメント

  • たなかまこ 2007年01月30日 08:25

    メチャクチャうらやましい~

    R&Bは最高ですなあ~
    スイングしまくりですか?^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユカリ

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30