デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人は

2006年09月05日 22:49

人は

生きる喜びを知るために生まれて来たと言っても過言ではないのです。

 では何故みんな幸せになろうと思わないのだろう?不思議な事ですね。

 難しく考えていませんか?人は幸せに成るために生まれて来たのです。相反する不幸せになるために生まれたのではないのです。

 本来の目的を知る事が幸せの道を知る近道だと思うのです。

 まず信じる事が出来るのかどうかがポイントになります。

 盲信するわけではないのですよ。

 自分の事を好きになることです。そして笑顔が良く似合う人になってください。

 自分の心に正直になってください。人の悪口を言った後はいい気持ちですか?だから心に従うのです。

 自己中心的にならないようにしなさい。傲慢な気持ちは決していいものだとは心は思ってないはずです。

 金を汚いものだと思ってはいけません。金も神が創ったものだから、人々にめぐり流通するためなんです。貯めておくと、澱んでしまうのです。
崇める必要はないのですが出ても入ってくるものなのです。

 今日1日の出来事を省みて、どう対処するか
考える時間を持って欲しいのです。ほんの10分
程度でもいいのです。そして感謝してください。
あなた自身に他の人に草や花や精霊

 毎日寝る前に感謝する事で、1週間経った後に変わったことが解かるでしょうね。そして徐々に変化する自分に気がつくでしょう。周りも変わっていきますよ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のぼ

  • メールを送信する

のぼさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30