デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

第一印象。。。

2006年09月05日 00:09

今日は会社から帰ろうとしたら同期の子(男の子)と会って、方向が一緒やったから車で、家の近くまで送ってもらう事に┣¨キ━━(*゚∀゚*)━━┣¨キ
入社してから、たまに会ったら話すぐらいでこんなやって2人で話した事ないなぁ。。。
って思いながら、チョット緊張しながら普通に世間話から、恋話とかしてて、
“俺が思ってた印象と全然ちゃうわぁ。メチャ遊んでそぅやもん”
って言われて。。。(* ̄∇ ̄*)
美穂はだいたい第1印象って悪いの。。。
『今まで、何人も彼氏がいた(いる)』 A.1人
『メチャ遊んでそぅ』  A.全然。。。
タバコ吸う』  A.1回も吸った事ナイ。
etc。。。

美穂もしちゃうけど、見た目で判断するのはよくないよねぇ。。。
でも、逆に印象が悪い分、話したら結構印象よくなるねんけどな(*´▽`*)www

その子が言うに、社内でも、美穂の印象はあまりよくないみたいで。。。

最悪。。。
ココ最近、あまりイイ事言われへんわぁ。。。(>_<)
テンション下がるわぁ。。。((+_+))
まぁしゃぁないねんけど。。。(σ´д`*)

今さら何したって印象なんかよくならへんやろぅし。。。

その人は美穂がかなりショックがってるのを気にしてか
『ちゃんと俺がそんな子ちゃうってみんなに言うとくからw気にすんな!!』
って言ってくれたけど。。。

結構ショック(σ´д`*)









★☆★☆★☆★☆★☆★☆コメレス☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆ジョゼさん☆
何か、自分磨く気も失せてきました。。。
どぅしたらイイやろぅ??
ってそんなこと言われてもねぇ??www
すいませんm(__)m

ターボさん☆
洗車お疲れ様♪
昨日も今日も天気よかったし、美穂も洗車すればよかったぁノω≦、)
でも、美穂が洗車したら雨降ったかもね。。。(・ω・A;)

このデジログへのコメント

  • ジョゼ 2006年09月05日 00:55

    いまは自信ない時期なのかもしれないけど、自分をもっと信用してみようwログからは十分魅力伝わってるよw

  • 天狗@EarthWalker 2006年09月06日 23:28

    おひさです(^ー^* )
    他人の印象ってのは自覚するものとかけ離れているケースが多い。天狗も・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美穂

  • メールを送信する

美穂さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30