デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ここ何日か気分がすぐれない・・

2006年09月04日 17:31

ちょっと愚痴っちゃいますね。
前の職場の人(女)で仲良かった人の話をします
私が結婚するので、その職場を辞めて地方に嫁いだんですが、私が実家に帰った際はお互いの都合が付けば飲みに行こうね~って約束してました。

それからというもの、私が実家に帰る時、私が用事が無いときは必ず前もってメールで「帰るよ~」と連絡をしてました。
でもここ1年くらいは相手の都合が全然合わなくて飲みに行くのもいつも、おじゃんになってました

「次は必ず!!」なんて言われたら、じゃ次こそは行けるのかな?と思いますよね。
まぁこればっかりはタイミングとかだから、なかなか都合が合致するのは、そうそう無いかな?なんて思ってましたよ。
でも最近は、いつも「帰るよ」ってメールしても
全く依然都合は付かない。こんなに都合付かないことあるのか?ってくらい無いです。

そして、今月も実家に帰るので、3、4日前にメールをしましたら?返事が来ませんよ。
ついにはシカトか?行く気ないのか?てゆうか元々行く気なんてサラサラ無かったのか?
そして余りにも返事が来ないから、他の内容のほかに「無理かい?」とメールしたけど、それについての返事は一切無し。

もう良いわ。・・・と思いました。
この人行く気全くゼロなんだと悟りましたよ。

しかし何だかなぁ。こんなことあると気分が優れないわ~

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

zesika

  • メールを送信する

zesikaさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30