デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっぴりウラ的内容?

2006年09月04日 13:35

 昨日スカパ−でVシネマを観たんだけど井上晴美って随分久しぶり。82分署っていう警察アクションもののVシネだったのだか,彼女最近TVであまり見かけなくなった。一時期映画の撮影か何かで剃髪したり、ヘヤヌ−ド写真を出したりってことで話題になったのだが、ホント、ドラマに出るのがすくなくなったな~って感じである。だから余計に昨日は新鮮味があったりして−−
 いや~やはり綺麗だよね。ってこれ単に顔のイメ−ジじゃなくてプロポ−ション的な要因がかなりあるんだけど。流石もと水泳部。確か高校の時インタ−ハイか何かにでたほどの実力者だった覚えがある。身長がある程度あってあんなプロポ−ションでVシネとはいえ水着とか下着姿なんかモデル以上って感じ。共演者の女優には申し訳ないが全く違うって感覚。あんな娘が近くにいればな~なんて思ってしまう。
 以前芸能界で一番綺麗って思ってるのは若村真由美であるとこのログにも書いたがそれは今でもかわらない。あといいな~って思うのは片平なぎさとか早見優とか−−(おばさん軍団だろうけど元アイドル歌手でデビュ−した頃は2人ともすごく綺麗だったんだから−−−まあ可愛い系じゃないっていうのがお気に入りの理由だったんだけどね)。
 とかくスポ−ツ出身者ってのは自然の綺麗さがでていいな~っていう人が多い。最近女子バレ−で解説によくでてくる益子直美彼女だって近頃はHPをたちあげた頃よりはるかに綺麗になったと思うし、(まあ現役当時、イト−ヨ−カ堂の選手だった頃は今のかおる姫よりはるかに人気があったし目立つ存在だったんだけどね)小谷美可子なんかもモデル以上って感覚だったと思うし−

 やっぱ女性はああいうスタイル、今回ヌ−ドのないシネマだしスト−リ−性重視で観てたけど男性だとやっぱあのぐらいのプロポ−ションだと全体のイメ−ジとともに憧れちゃうよ。
 ログトモの皆さんはいかがですか?男性の目からは。あまり細すぎても魅力ってちょっとマイナスポイントになりがちな面もあるんだよ。俺が同じ男性として筋肉番付けに出場する猛者たちの体つきに憧れる様に井上晴美小谷ほか健康的っていうかトレ−ニングで鍛えた美っていうかやはり憧れてるものなのでしょうか?このログトモの中にスポ−ツジムに毎週通ってるっていう人もいますが目指せ井上晴美肉体、ルックスはめざせ若村真由美−−ぐらいの感覚だとログの男性全員の注目の的じゃあないかな?とにかく昨日の彼女、やはり綺麗でした。ってなとこで本日ウラ的で申し訳ないけどこのへんで!!。ホント、最近井上晴美はどうしてるんでしょうかね?発表前のドラマロケ中か事務所に営業なのかな~?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30