デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おはようです。

2006年09月04日 07:56

夜中にX-MAN2をいそいで借りに行ったら、同じような人がいっぱいいて、びっくりしたダンテです。

 昨日は久々にカラオケに行ってきました。
ほんと、半年振りくらいかも・・・・。
歌ったのは・・・。

 子供たちとカラオケに行くことはありますが、いつも、ニコニコしながら聞いてるだけですからね(偽善的行為かも?)

 昨日のお題(いつもテーマを持って歌いに行く変な男なんで)は、夏休み北海道お祭り

坂本冬実から、桑田松山吉田拓郎、など少し古めの選曲を楽しんできました。

 最近思ったのですが、この日本の中で最もいらない職業って何なのでしょうか?
いろんな仕事があると思うのですが?
自分の出した結論は、県の職員と県議会議員
市会議員、市の職員って地元の細かいとこに気を配りながら、不満ではありますが、そこそこ仕事をしているのかな?と思わせるとこあるじゃないですか?
国会議員と各省庁の官僚も・・・・。
けど、県議会議員って何をしてるのかな?
二つの間に挟まれて・・・。
特に沖縄にいるとそう感じます。
県議会議員って、反対法案を可決することにばかり頑張ってて、沖縄県のために何をするのか?
肝心の部分が欠けている。
これは、お店に来た議員の方と話していて思った。
もっと勉強してくださいね。

最近はまっている三ツ矢サイダーグレープ味を飲みながら・・・・。
今週も頑張りましょう。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ダンテ

  • メールを送信する

ダンテさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30