デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヒーリングによって

2006年09月03日 19:01

ヒーリングによって

病気を治療するするわけではないのです。
あくまでも本人の自己治癒力のお手伝いをするのみです。仮に治ったとしても、それはあなたの治りたいと言う強い思いによって治ったのです。
 もし本人に治りたいという意思がなければ
難しいでしょう。光を跳ね返してしまうからです。
 ヒーラーと呼ばれる者は霊媒体質と言われる人が多いようですね。
しかし、人は誰でも霊媒体質かもしれません。
だけど波長をどこに合わせるかによって、変わるのです。光の世界に合わせるのも、闇の世界に合わせるのも、それはあなたの心の思いです。
霊能者と呼ばれるものが偉いわけでも何でもないのですよ。誰にでも霊能力はあるのです。ただその時期がその人に相応しいと思える時が来れば
見えるようになるのです。無理に見るものじゃないですけどね。地獄霊や
悪霊などと波長を合わせる事にもなりかねないからね。死んでからは誰でも見えるわけだからあわてる事はないのですよ。
 テレビで霊に関する番組を行なってるようですが殆どがやらせですよ。
あらかじめ用意されたシナリオで進行してるようです。
 映画として見るならばおもしろいかもしれないけれど、それを真実と思ってはいけません。守護霊は字の如くだから守ってくれるのだろうと思ったら間違いです。直接は守れないのですよ。それが出来れば任せっきりの人生 が送れて楽なんだろうね。全て関与をすればその人の人格が無くなってしまうから、そんな事なら生まれてきた意味がなくなってしまうよ。何を成し、何を全うして、この世を去ることが出来るのかを心の中に居る自分に語りかけ、知る事だと思うのです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のぼ

  • メールを送信する

のぼさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30