デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あぁ・・・体がいたたたたぁ!!

2006年08月30日 12:38

やっぱりふと書くことがなくなっちゃうと、日記ってサボり気味になっちゃいます。。。
これはいかんね!!どうも平日は仕事しかしてないような感じなんでね・・・。

この前の週末はほーんと怒涛のように過ぎ去ったよ。睡眠時間が短く、のんびりひと息ついたのは移動中くらい??ほんとにサッカーしすぎで、体がいたたたたでした。
まだちょっと痛いんだけど、もう大丈夫だよ♪

さぁーて、そろそろ週末の予定を考えなくてはというとこなんだけど、実は今週末は飲み会の予定だったのに、昨日キャンセルを宣告されてしまいまして・・・。パーティか、遊園地か、何しよっかなーっと!!

俺って、一人でいるのがあんま好きじゃなくてね!平日は仕事だから、週末くらいは遊びたいわけなんです!あぁ、大好き恋人が欲しいなぁ・・・。しかし、まだちょっぴり心の傷は癒えていないので、難しいかっ!!でも、前向きにGO!

そーいえば、俺ってもともと一人の時間って、大好きな人だったんだけど、去年ぐらいからかなぁ?一人でいると、何をしていいかわからなくなっちゃって・・・。一人がつまらなくなったんです。人って変わるんだねぇ。高校1年のときから、一人暮らしでしたので、もうベテランです♪

うーん?悔しいけど、去年の失恋は俺の中で、いまだに大きいようです。。。

おーっと!しんみりは好きじゃない!笑顔がんばっていきまっしょい

そーいや、昨日の”結婚できない男”おもしろかったな♪♪

PS:メールくれた方々、ごめんなさい!早めに返事しまーす!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆーき

  • メールを送信する

ゆーきさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31