デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

悲しいとき

2006年08月30日 00:32

私は担当業者の売上を上げようと今まで努力してきました。
そして去年よりかなり売上を上げることができました。
しかし全ては無駄な努力でした。
どんなに売上を上げても業者の酷い態度は全く改善されませんでした。私が少しでも分からなかったりミスすると酷い罵倒を浴びせてきました。
もうやる気も失せました。
どんなにやってあげてもそんな対応しかされないんだと涙が止まりませんでした。
どうしてそんな人のために一生懸命やっていたのか、そんな自分が悔しくて悔しくて、バカみたいでした。
もう売上なんかどうでもよくなりました。
売場をよくする努力も全てがバカらしくて、私が入社する前の状態に戻すことにしました。
売上も去年ベースに落とすつもりです。
それ以上の努力をしてきましたが、そこまでやったところでバカを見ただけでした。
どうせ謝ってもくれないのだろうし、適当にした方が腹も立たないでしょう....。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31