デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

<大切なお知らせがあります>

2011年09月24日 10:00

お久しぶりです!

お元気にしてましたか~?

私は…どうなんだろ?!

半分元気でした!(^^)!

今日は心置きなくパソコンが使えるので

あずましく(方言:気持ちよく?ゆっくりとした気分で?)

ログを書いてます♪




もうね、いろいろあって書きたいことは山ほどあるけど…

どーしようかなー?

書こうかなー?

と、もったいつけてますけど^^;



ひとつ書くとね

看護師になる夢は諦めました








だけど、少し、夢の方向性を変えて

一歩ずつ進んで行こうとしています!

多分ね…そうだと思いたいw



夢とかね、目標がないと

私って駄目なタイプなんだなーって

ログを書いていない時期に思ってました


毎日淡々と生活するってことがもうできない

先に人参がぶら下がってないと

前には進めないんですよ~


だから、小さな一歩なんですが

歩いていきたいな~って思ってます☆









でね、

今度こそ

ここを卒業しようと思います


以前一度卒業しようと思ったんですけど

後ろ髪ひかれて戻ってきて

それからずっとダラダラと

最近ではフレンドさんのログを読むだけのために

たまに来てましたが

それも不本意だな~ってずっと思ってたんですけど

ここでちゃんとケジメをつけようと思います!




すぐって訳にはいかないので

今月中か来月始めには

すぅ~っと退会します

別れがつらくなるので

フレンドさんにありがとうメールはしません…><


だからログは今日で最後かな…多分







今まで本当にありがとうございました

デジでみなさんに逢えたこと

とても感謝しています!

このデジログへのコメント

  • ひろたん 2011年09月24日 13:12

    やめるのか。さびしいなぁ。

  • やすらぎ 2011年09月24日 21:55

    美唯さんには色々勉強させていただきました。
    ますます意義深き人生になるよう祈ってます。
    ありがとう!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美唯

  • メールを送信する

美唯さんの最近のデジログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30