デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ムーブ

2006年08月28日 10:28

(それは車の車種名・・・)

くっ、タイトル間違えた。
本当のタイトルはブームです

(絶対確信犯

数週間前にTVで話題になった杜仲茶が店先にあふれかえってます。
おかげで、苦もなくゲットできるようになりました。

ほんと、ブームが去るのはあっというまですね。
今はダイエットにおいてなにがブームになってるんでしょう・・・近頃そっち系のTVや情報集めてないのでさっぱりです。

野良猫はブームずらして、今ごろ杜仲茶ダイエット始めましたよ。

さてさてどうなる事やら・・・


ブームと言えばペットとかも被害者になりやすいですね。

ブームだから買った

ブームじゃなくなった、育てられなくなった

そして、捨てる・・・

ブームてなんなんでしょうね・・・

服装などにおいてもそうです、今年はこんなのが~~ときたらみんな殺到。
どうなんでしょう・・・
人と同じかっこうして楽しんでしょうか・・・

あえて言わせてもらうなら、

その服を着こなせる人じゃないと似合いません。意味ありません(−ω−)

人によっては見苦しいと思う事も。

見る側も着る側も色々なタイプがいるので一概に言えませんが。

ブームに流されずしっかり見定めて、自分にあうもの会わないもの選んでいきたいですな。


まぁ、ブームは製造者(販売者)側からすると歓迎ですがね~。

野良猫は絵でお小遣い稼いでた時期もありましたから・・・

ブームやその状況を見誤ると儲かりませんが、上手くのせると販売時間10分で数万円とか叩き出せます。

製作時間は4時間ぐらいでですよ。


それらを考えると・・・
やはりブームは企業が仕掛けてるんでしょうね。

TVや雑誌で紹介される前に多くのお金が動いてそう・・・


そんな、裏事情を考えてしまう自分がいやです

(そんな繊細な精神してないでしょうに)


では、レスです

>モコリリさん
うぉ、おしずし・・・
や、やりますね(笑

えっと、絵は使い方でお金になりますよ。
ただ、野良猫の知ってる手段は、オタクアニメゲーム好き)の世界限定ですが(−ω−)

やり方は、

1、まず一定レベルの絵の能力を手に入れます。

2、オタクの世界をリサーチアニメゲームで人気のあるもの探します。

3、その後、同人誌即売会や販売できるイベント探し、出展手続きします。
※できるだけ、その版権物のみを使ったイベントが望ましい(オンリーイベントと言う)

4、後は作品を作り、販売当日売るだけ(−ω−)

素敵なまでに簡単です・・・しかし、弊害が!!

ばれると、一般人からオタクだねと言われます
製作者でそこまで深く知らないよとかお金儲けの為だよといっても・・・オタクにされます。

まぁ、この辺気にしないなら使い方次第で楽しい結果が!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

野良猫

  • メールを送信する

野良猫さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31