デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

存在意義

2006年08月27日 21:53

うーむここ数日ログが書き込めてないな。
理由は大体検討付いてんだ。

普段日記なぞ書く人間じゃ無いもんだから、こうしたことが、
ある意味その辺を露呈するっつーことか。。。
なるほどね。それだけでもこれを続けてきた意味はちっとはあったのかな。

自分には何も無いのだw何も。。
大分前から「自分の存在意義」ってのを考えるようになった。。
だって何も無いから。。
なもんだから、こうして一人で居るのもある意味必然なんだよな。

欲望も目標も無いのに、とりあえず生きちゃってるから、
何かに縋ったこともあった。
自分の居場所?やっぱり自分の存在意義が見えなかったから。。
宗教とか、女性とか。
んでもね。なんか違かったし、自分が何も見えていないのに、
中途半端で悪い気がしてた。当然長続きする訳も無く。。。

そんな中でも仕事は違うよね。生きちゃってるからお金要るし、
仕事あるしw利害関係が合致してて、
ある意味自分の存在意義と置き換えることで、
自分のもやもやした思考を騙すことができる。
便利なツールww
忙しい環境は、生きちゃってる自分を正当化?してくれる。。

ぬはは、こんな自分が楽しいログなぞ書ける訳も無くw
始めた頃は、書けるのかなあ?なんて自分に期待もしてたんだけどw
書ける訳無いわな。

日々明文化することで、騙し騙し生きてた(仕事にかこつけて、か?)
自分が徐々に露呈されてきた結果、更新するのに嫌気がさしてきた。。。
っつー判りやすい結果に陥ったっつーことだ。。
ほほー。
頭の中でこんな鬱傾向のことなぞ考えても、うやむやにしちゃうけど、
書いてしまうとこんな感じかな(ちと酔ってるけどw)。

あーすっきりしたw
何も解決にはなっとらんけどね。。

どーすっかな。。
っつーかなげーよw

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

jzx_pc

  • メールを送信する

jzx_pcさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31