デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

わゎっ!またまたバトン(≧m≦)

2006年08月27日 15:20

ミクシー友のBさんにもらったのでやりまぁす!!


なんでこうゆうの教えてくれるときって同時期なんやろ(o・ω・o)?


ミクシーでは、
外部ブログとつなげてて
こんなん書けないから
こっちでしま~す。


Bさんが見れないので
全く意味無いけどヽ(UoU;)ノ
まぁ、ええでしょ?
やるという気持ちが大事なはず。。

では始めまぁす♪
デジカフェ用に変更した箇所あります)


01.とりあえずデジネームをお願いします。
 
 タンボですヾ( ̄□ ̄)э

02.性別は?

 男の子だと育てられました(´ーT)

03.自分の本名に気に入らないところはある?

 ローマ字すると、Tがいっぱい(v_v;)

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
 
 タバココーヒー
 だけど
 一生止まりません(≧д≦*)

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 
 んー…
 ひどい災害時?
 もしくは
 551のないとき?
 (551 わかる人どれだけいてるんやろ~)

06.夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?
 
 寝転んで
 飯か
 風呂か
 このまま寝るのか
 考える( ´_ゝ`)

07.持っている資格などあったら教えて下さい。

 チョ~ロンゲ時代の写真付きの
 免許証ならありますよぉ~
 早く更新したぁ~い!

08.愛用している財布はどんなの?

 グッチのお札しか入れれないやつ。
 マネークリップとお札入れが融合したようなやつ
 一目惚れ(v.v*)

09.お気に入り顔文字を一つ

 (≧д≦*)なんともいえやん顔が大好きです。

10.質問がないようでつ

 質問の内容が解りませんでつ?

11.実は○○です。

 この質問の回答に困ってます。゚+(σ′д`。)+゚・

12.海に向かって叫びたい言葉は?

 (ノ≧ロ)ノ<天童よしみは、、女兼~~

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ

 一番前か一番後ろかみたいなところあったよ?
 真ん中は挟まれててどうやったやろ??

14.知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい

 歌手ミーシャヒロタコウミは実の姉妹


 らしい。そのまま貼り付けときました( ̄□ ̄|||)

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

 いっぱいいてます(;゜△゜)ノ
 一日一人ずつ書いていくと
 いつまでもデジログやめれない子になるので
 書きません(ノ゜∠゜)ノ 

16.恋人に求める絶対条件は?

 下手に仮面をかぶって欲しくないので
 素直な人がよいです。ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
 

17.マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?

 おもしろくない
 頭が痛いと思われる
 完全に引かれる
 という悪いことづくしな冒険はしません!!

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ」って用は他人だと思いませんか?

 そうです…よねぇ~
 考えたこともなかったけど┐('~`;)┌

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答をどうぞ

 日本の未来を決めれるなら
 アメリカ、日本州って作りたぁぁい!!
 靖国以外の政治的な問題は
 なくなるんじゃない?
 
20.「パンク」と聞いて連想するものは?

 音楽の種類かタイヤヽ(´∞`)ノ
 
21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
 
 たまにしか使わない
 阪神応援グッズ(;¬_¬)

23.何か持病ってある?

 無いと思う~(^_^;A
 あったとしても、発病したことない; ̄_ ̄)
 
24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい

 できないから封印しました(*ノ-;*)

25.今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった!

 ある~(7-<d)
 黒より似合うって言われたよ( ̄ー+ ̄)

26.ずばりデジカフェの中で密かに遠慮したい人がいる…?

  いてへんよ~(*⌒▽⌒*)b

27.今まで1番面白かったゲームを教えて

 くにお君シリーズ☆

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
 
 最近はなんとも言えない。。
 注意せぇよ!と思うばかり。。

29.ブラインドタッチできます?

 YES!!(*^ー°v


30.一度作ってみた法律は?
 
 いや~、特に…ないなぁ(。。;)
 法律きっと守られないでしょうw 

31.デジカフェって自分にとって何?

 自己満足日記かなぁ(。・_・。)
 
32.彼女(彼氏)はいますか?

 いてへ~ん(*'▽'*)

33.今のケータイの機種は?

 ドコモさんとウィルコムさん(*゜▽ノノ
 
34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の夢は?

 シャッチョさん(`・ω´・+)σ

35.ちなみにデジカフェ歴何年何ヶ月?

 2ヶ月ちょいのペーペーですヾ(´・ ・`。)

36.有名人著名人。誰に似てるって言われたことがある?

 髪の毛長いと、長瀬智也
    短いと、岡村
 とその他サル顔の人たち_(._.)_
 自分では思ってないので、
 いちいちプロフみやんとって~(.;ロ;;)

37.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ

 やってる間に雨降ってきたぁ~
 今からミナミにいくのに、めんどいよ~

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い

 5人といわず、
 好きな方
 暇な方
 ネタに困ってる方
 どうぞ(>y<)
 やったら教えてくださいねぇ~♪


コメレス

ぷりんさん

またまたやっちゃいました ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いや、疲れた。。

>みほさん

面白かったですか??w
すごい勢いでキノコ避けたところで
ボクは笑っちゃいました(゜▽゜*

このデジログへのコメント

  • みほ 2006年08月27日 18:17

    バトンいっぱい♪笑
    マクドでバイトしてたとき、スマイル下さいって言われたよぉ!!川o・-・)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たんぼ

  • メールを送信する

たんぼさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31