デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

+聞いている女性が実はうんざりしている「男の自慢話」9パターン+

2011年09月05日 01:06

+聞いている女性が実はうんざりしている「男の自慢話」9パターン+

【1】「昔は不良だった」「やんちゃしていた」という、過去の武勇伝

昔も今も普通に真面目、よっしゃー。

【2】今までの女性遍歴や経験人数などの、モテ自慢

彼女いない歴=年齢、よっしゃー笑。

【3】出身校や大学の名前をアピールしてくる、高学歴自慢

薬の勉強をしていますが、高学歴ではないから、よっしゃー。

【4】自分の親が裕福でお金持ちだという、家柄自慢

まぁ、親が裕福ならそのうち継ぐからその人もお金持ちになるんじゃないか??
僕は長男ですが、そんなことないです。

【5】車やバイクなど、女性が分からない専門分野の話

車もバイクも苦手、よっしゃー。

【6】「知り合いに有名人がいる」などの、友達自慢

知り合いというか、親戚にいるのは本当なのだが、誰にも言ったことがないや。

【7】学生時代部活でとった賞などの、過去の栄光

賞は…ないや、形に残るものではないですね。

【8】「腹筋が割れている」などの、筋肉自慢

腹筋割れてないです、ごめんなさい。

【9】会社での成績や能力が評価されているという、仕事の成功談

ダメな子です…。


+背の低い女性が可愛すぎて萌える瞬間9パターン+

背が低い女の子に聞くと、本意ではないようです。本当はもっと身長が高くて、スタイルがよかったら…って思っている方が多いようです。
でも、背が低いと、女の子らしい可愛いそぶりがたくさんできて、男性からみるとすごく可愛いのです。

【1】高いところにあるモノが取れないとき

「手が届かなくて一生懸命体を伸ばしてる姿が可愛い。少し眺めたあとに手伝ってあげたい(笑)」(20代男性)

その通り。電車のつり革につかまるのがつらくて、ちょっと背伸びしないといけなかったりするのがカワイイ

【2】普通に目を合わせるだけで自然と上目遣いになっているとき
「下から見上げる表情は、正面から見るより3割増で美人」(10代男性)

本人は普通に見ているだけなのでしょうが、下から見ると一生懸命見ている気がします。
なので、その姿が3割増しな気がします。

【3】ちょうどなでやすい高さに頭があるとき
「手をサッと伸ばすと、いい位置に頭があるのが可愛い」(20代男性)

僕は付き合ったことがないので何とも言えませんが、カップルの両方と友達なんですね。
男友達彼氏の方が175cmで、女友達彼女の方が…150cmなんですよ。言ってました、信号待ちで手を置きやすいってwww。
殿様の肘掛、かよwww

【4】手も足も小さくて、小動物っぽい印象を感じたとき
「全体的に小作りで、なんだか小動物っぽいのが可愛い」(20代男性)

大学にリュックを背負って通う女の子がいるけど、遅刻しそうなときに一生懸命走っている姿は確かにカワイイなって思う。

【5】キュートな甘めのファッションがよく似合うとき
「いかにも女の子っぽい服がぴったりハマる」(20代男性)

そうそう、今具体案は出せないが、そう思う(笑)

【6】抱きしめたまま、簡単に抱え上げられそうなとき
「ギュッと抱きしめると、軽くて小さいことに驚く。自分が守らなきゃという気になる」(30代男性)

う~ん、守りたい人がいないのでwww

【7】電車の吊り革に手が届かず、腕などをつかんでくるとき
「自分の腕のあたりをキュッとつかまれると萌える。いくらでも支えたい」(10代男性)

さっき言っちゃいましたね、つり革が届かないのは可愛いです。

【8】キスしようと一生懸命背伸びしているとき
身長差が30cm近くあるので、キスするたびに彼女が背伸びするのが萌える」(20代男性)

さっき言ったカップル彼氏がだいぶかがむみたいですよ??笑
お幸せにwww僕をマジシャンとして呼んでくださいな…

【9】小柄な体とウラハラに気風の良い姉御肌だったとき
「小柄で幼く見える彼女が、実はすごく気の強いしっかり者で萌える」(20代男性)

小さな巨人、というネームがつきそうですよね、いいと思う。

このデジログへのコメント

  • eri 2011年09月06日 15:54

    背の低い女性が…なんか、うれしぃ~
    コンプレックスなんだけど…そんな風に思ってくれたらなぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Shun-ICHI

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30