デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おぉぉ~、初バトン(*゜▽ノノ☆

2006年08月26日 14:08

デジカフェ友のPさんにバトンを頂いたのでやってみました!!


けど『恋愛アンケート』だって(゜Д ゜)
困るなぁ(・_・ )
周りから『おかしい』って散々言われてるだけに
恥ずかしいなぁ~(;-o-)ノ


まぁ、ええっか!
やってみま~す(ノ~ё~)ノ



恋愛アンケート


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

<A>13と…
さっそく困った。。。(¬_¬)
13以外選ぶ気ならない。。。
勝手にに足してみて
27思いやり、28素直、29インスピ、30フィーリング
以上で~す!


【Q】浮気ボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
キス
・H

<A>
自分の??恋人さんの??
手ぇってつなぐんかな??
わからないので、CHU~でvv

 
【Q】彼氏彼女誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

<A>1
ごめんなさい。(・_ ; )
誕生日って重要なんかな?
きっと人とズレてます。
むしろ、誕生日以外のささいなもの
のほうが高かったりする~
なので、気持ちで十分でしょ?
ちゃいます?
だめですか?


【Q】デート遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

<A>6
『おそくなる』とかの連絡なしなん?
とりあえず、ネットカフェでもいくので
いつまででも待つし、別におこらな~い!


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

<A>
年上でも年下でもタメでも年齢関係なく
付き合えるっと思える人もいれば、逆もある(_´□`)
人に拠る??
けど、お付き合いしたのは4つ下から7つ上かなぁ??


【Q】3択質問!
 
親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

<A>3
あっ!定番w
経験上、3です( ̄□ ̄;)
1と2は不幸な結果になるから絶対やめたほうがいい(;¬_¬)


【Q】同時期に2人から告白されたぁ!

 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

<A>
自分が両方大好きなら、どうするやろう…
二股する器用さなんかないのに、
2人ともに手をつけてしまうと
悲惨な悲惨な未来が見えるので; ̄_ ̄)
とりあえず断って、
友達付き合いとして様子みます。
それなら誰にも怒られない(^ヘ^)
(ずるい?)
こんな質問困る~ ┐('~`;)┌


【Q】束縛は・・・・

 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

<A>2
しない~。
付き合ってるからといって
親じゃないし、先生でもないし、相手の判断に任せます。
その上で相手が遊んでたら、
引きます..............((((((( 。_。)コソコソ


【Q】けんかは・・・

 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

<A>
あんまりしたないけど
どちらともいえないのでは・・・ヽ(´∞`)ノ


【Q】愛情表現は??

 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

<A>3
一緒にいるだけで幸せですo(≧∇≦o)
離れてるなら2です!!


【Q】赤ちゃん言葉は・・・

 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。
 
<A>2
一生つかいたくないでちゅ( ̄m ̄*)
ハッ!!(;゜△゜)ノ


【Q】彼氏彼女には・・・

 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

<A>1
甘えられると甘くなる~。
ツンっとされるとツンッとする。
ちょ~~
単純で天邪鬼やろうです。

  
【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・

 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

<A>1
過ぎた気が・・・する(* ̄◇)=3
1回なの?
5回くらいないの??


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 蛯原友里
 2 深田恭子
 3 伊東美咲
 4 加藤あい
 5 浜崎あゆみ

<A>4
うみざるぅぅぅぅ~~(・:゚д゚:・)эゥワァァ~ン!!
まっ、見たことないけど(^_^;A


女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 福山雅治
 2 織田裕二
 3 堂本光一
 4 木村拓哉
 5 香取慎吾

<A>1
いゃぁ~オトコマエ
ちぃにいちゃんの物真似流行ったなぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


コメレス

>みゃびさん
へぇぇ~(*゜▽゜)
ボクは、マリオが出るたびに
新しいゲーム機買うのが辛くて
NINTENDO64以来やってません(^◇^;)

>みさえさん
ありましたありました(笑)
今度はナイナイでやってほしいなと
密かに思ってるけど、ありえへんなぁヾ(・_・ )


■メルレス

>ゆうなさん

はじめまして
メールコメントありがとーございます。
弟にも昨日のみせてあげてみてください(  ̄ー ̄)ノ


>杏さん

やったことあるよぉ~ヽ(UoU;)ノ
そのゲームで妹いじめて、泣かせた記憶が…( ̄▽ ̄;)
あちゃちゃ~( ̄m ̄*)V( ̄m ̄*)V


ぷりんさん(Pさんw)

やりましたよぉ~w
長いし、困った質問あるし
毎日長々やってたぷりんさんすご~い!!
けど、すごい充実感♪
あっ!
心配お掛けして申し訳ない_(._.)_

このデジログへのコメント

  • みほ 2006年08月26日 19:08

    面白かったですぅ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ ・・・
    マリオいつも同じとこで死んじゃう(^_^;)←遅い。笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たんぼ

  • メールを送信する

たんぼさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31