デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMITH

2006年08月24日 11:46

本日お芝居を見に行ってきました。

ピースピットの「SMTH

ピースピットのお芝居は初めて見ましたが、一言で感想を述べれば、派手とわたわた・・・。


音楽がすごい良い使われ方をしていて場の盛り上げに貢献している感じ。SEもしっかり入ってましたし。たまにずれてたが目をつぶれる範囲でしたね。

メイク衣装は豪華!!着てみたい衣装がいっぱいいっぱいありました。

和服!!殺陣!!・・・あぁ、やりたい!!動きが派手で動きまくる芝居をしたい。



うあぁぁぁ・・・(禁断症状









落ち着いて、ここからは役者さんについて


私の好き役者さんが今回も出演しておりました。

赤星マサノリさん
素直にかっこよかったです。台詞がとんで間がもたなくなってるときは痛々しかったですけど・・・。台詞かんで「あー・・・」て顔してたけど・・・。あの裏に一物ありそうな含み笑顔がええ。

年清由香さん
ええ、顔がとっても好みです。前以上にさらさらになった髪にちょっとどきっとしました。声質的に通らない声をしているのがちょっと残念。

坂口修一さん
今回初めて舞台に立っている姿を見たかも・・・。一番楽しそうに芝居していました。笑顔が素敵すぎというか心の底から楽しそうに笑うから見ているこっちにまで楽しい気持ちが伝染します。「ほんとに楽しいんだろうな」と思いますね。

総合的に良い芝居でした。3時間20分でも時間を感じさせてくれなかったし。

待ち合わせに間に合うかかなりどきどきしましたけどね・・・。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

由那

  • メールを送信する

由那さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31