デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フェレット

2006年08月23日 22:34

都内の方のフェレット里親になるのが
決まったのはいいんですが、ケージが大きいので
ケージが載せられて人間も乗れる車の友達が、
何人も居ないので、友達の彼氏さんに頼む事に。
日程も決まったと思ったら、彼氏さんが
風邪でダウンして会社も休んでるって。(-.-)
そりゃ大変だ~って事で週末に変更したわけです。
そうしたら、なんと!
今度は、その週末に仕事になってしまって
その彼氏さんも、相当、彼女に謝っていたって話なので、まぁ、どんな性格の彼氏さんなのか聞いていた私も心情を察していて、
しょうがないから、他の日で相手の方と折り合いを付けようと思ったら、
「何回も変更で、この子たちを預けるのが不安なんですが。」だのなんだのと返事が。

そりゃ、私だって早く行ってあげたいのはやまやまだけど、私の都合で変更してるんじゃないし、ケージが大きいからって言われてたから、私も可能な車、そして都合の合って、連れてってくれる人って条件が多いわけですよ。(-.-)

なのに、そんな短気なことを言われても。。。

こんな短気な人に飼われていた子たちって、どんな生活してたんだろうと心配が。(--;)

私は、フェレを一匹二匹って数えることさえ出来ない位、愛情も深いし餌とも言わず、いつも、ご飯って表現ですよ。

帰ってきて、一番に顔を見に行くのが楽しくて幸せな私に何を言ってるの?って思うし
この人、きっと「情報処理能力」が低いんじゃないかとも。

私が勝手に都合を変更してるんじゃなくて、それ以外の条件の変化なのに。
自分のことばかりで相手の状況なんて考えちゃあいない。。。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ユカリ

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31