デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

東北ツーリング その4(8/15)

2006年08月22日 00:08

東北ツーリング その4(8/15)

東北ツーリング最終日
昨夜は予定より早めに走るのやめちゃったんで、今日はちょっと早起きして出発!
4時に起きて。。 まずはお風呂に入ってっと(ここらが健康ランドの良いとこかな・・)
5時には出発
早朝の町は車も少なくて風も涼しくてとっても気持ちが良い!今日はひたすら走って浜松の家に帰ろう
・・・って~ 思ってるうちになんか天気が、、雲行きがおかしい。。
雨ジャン~~~  これで三日間のツーリング全ての日で雨に降られました・・

なんせ私は筋金入りの雨男
ずいぶん以前に始めて東北ツーリングに来たときは大雨の前線と共に北上して、私が方向転換して帰ろうとすると同じペースで前線が下がってきたくらい。。 そのときも5日間位毎日雨に降られたなー


途中の道の駅で雨宿り&ちょっと昼寝、

埼玉に入ったあたりでちょいログハウス調の喫茶店発見、 コロンビアコーヒーモーニングつけて注文したら・・
ちょっと小ぶりのビールのマグカップみたいなのにたっぷりとコーヒーが入って出てきた、、これで400円?? トースト2枚とゆで卵ジャムもついてて。。。 なんか嬉しい (^^♪ 

ふと横に目をやると、隣のお客さんが頼んだアイスカフェオレ? 梅酒でも漬けそうなおっきなビンにたっぷりとカフェオレが入ってる!!! どう見ても1リットルはあるぞ!
ついてきたガムシロップがまた普通の砂糖の容器よりよっぽど大きいのになみなみと。。
コーヒーOBって店でした、見たら行ってみてください、その時はアイスカフェオレお勧めしときます。 チェーン店かな?
ん~~~ 埼玉恐るべし!

あとはひたすら国道浜松目指して南下、4号線から1号線へと。。 
しかもお約束のように東京都内で道に迷いましたよ、、 まともに通り抜けられたことが一度も無い!

あとせっかく小田原を通ったついでに小田原城にも寄り道して。。
ここではお城の前の公園がミニ動物園になってるんですねー
猿、鳥類まではありきたりだけど、象までいたのはビックリ

あとはもう淡々と浜松まで(実は隣の磐田市なんだけど、全国的にはあんまり知らないでしょ?)国道をひた走り

本日の走行距離549km 三日間の総走行距離 1510km で無事帰還いたしましたっと

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

hiropenn

  • メールを送信する

hiropennさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31