デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遭遇したんですよ!!

2006年08月21日 12:49

昨日日記に12月のを載せたのは、その伝説の男サワダに遭遇したんです!!

ちょっと遭遇の流れを・・・

先週、ちょっと飲みたいなってことで、友達と居酒屋に行ったんです。週末で結構混んでたので、少し待ったあとカウンターに案内されました。

まぁ、週末で混んでるし、カウンターでもいっかぁってことで、二人してカウンターに座りました。

カウンターに座ったとき、座ったら店員にこっちにつめてくださいと言われ、狭いなぁと思ってたんです。席をつめたら、隣になんだか態度のでかいちょっとこっちのエリアに明らかにはみ出し気味の人がなんか嫌だなぁと思いながらも、その友達ともけっこう久々に会って飲みにきたんで、注文して、飲みながらいろーんな話をしたんです。

実はこの居酒屋12月にサワダさんに話かけられ、次の日朝早いのに、夜中まで付き合わされて、最後に連絡先まで渡された・・・あの居酒屋だったんです。(家からけっこう近くてね)

仕事の話などなどいろいろ語ったときにふとサワダのことを思い出したんで、その友達にサワダさんのことを話ししたんです。

「前にこの居酒屋に来たときに、なんか話かけられて夜中まで付き合わされて、連絡先まで渡されて・・・結局、連絡しなかったけど・・・」
ってね。

けっこう細かく話して、いやぁ大変だったね。とか、笑いあってたんです。

ここまでは平和な日常だったんですが・・・

その時不意に隣のこっちにはみ出し気味の親父が話しかけてきたんです。

「ちょっとライター貸してくれるかい?」

ライターくらい何回でも貸すよってなもんで、愛想よく

「いいですよ~」

って返事をしたんです。

そして、返事をしながら顔を見たら・・・

あうっ!!!

さーっと顔から血の気がひきました。

なんと隣の男はサワダだったんです!!

半年以上会ってなかったので、油断していました。。。俺のばか・・・

さんざんさっき友達とサワダの話をおもしろおかしく話してて・・・隣(しかもものっすごい近い!!)隣に本人がいたとわ!!

俺はきまずーくなって、冷や汗・・・。
無言になる俺・・・

友達は「どうしたの?」と聞きますが、言えるわけなーい!だって隣にいるんだもん!!

どうする俺・・・

どうする・・・

あ!昼休み終わる!続きはまたね!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ゆーき

  • メールを送信する

ゆーきさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31