デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の ino-k 28

2006年08月21日 01:08

今日の ino-k 28

みなさんこんばんわw

免許復活を記念して今日は何気に海までドライブwith メイコだったのですが途中ジュースを入れといたクーラーBOXに逃げ込まれニャーニャーいいながら助けを求める声に懲りずに萌えてたりするわけなのに、そのあと海で異常な怯えっぷりを見せるメイコにも萌えてたino-kです。

そんなわけでして。

えと、上の懲りない某お笑い芸人前説をパクった感じの冒頭文を訳すと(解説すると)

千葉に住むino-kはネズミの国にも泳げる海にも行ける感じなため(無理があるかな?)今日はそのうちの海のほうへ行きましたw
助手席にはかわいい彼女。。。がいない為、当然かわいいメイコwwwヘ(^・・^ヘ)

ですがコイツ。。。考えてみればはじめて車に乗るわけで。
最初っから飛ばしまくりです(笑)
いたるところ(特にシートのした)に逃げ込み、ハマリ、信号待ちのときに助けてはまたハマリを繰り返し、ただニャーニャー音を立てる迷惑ネコに成り下がってました。(←でもカワイイ
さらにはino-kが空けたクーラーBOXに入って出て来れないとゆー凄まじいことにもなり。(←もちろんカワイイ
上から見下ろすとまたオシリの可愛いこと☆彡
(↑メイコは女のコです。もうしわけなし><)
運転に集中2割、メイコに構う8割で当初の目的地と大きくずれた海へ到着。

ですが

大きな誤算発生!!!!!♪

「メイコ、海もはじめてなのニャ。ウフ♪」

マジびびってました。白波に。音に。カニに。

抱いて海の近くに行ったら行ったで腕から逃げようとするし、もう散々><。(←懲りずにカワイイ

1人と1匹は戯れてそろそろ3時くらいか?とゆーころ帰路に。

1人で来た方が全然楽だったな。。。。と、反省しつつも、すぐに思い直して、いや、1人だったら来ないな、と。

そんなとこですw以上解説でした☆彡

で、写真の品物どもですが♪

ino-kが仕事中に見つけたものどもですwww

サイズがなかなかシュールだった(←コトバ間違えてるダロ)ので記念にパチリwww

見たことある人いますかー?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31