デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

青春の風の中に

2006年08月19日 20:54

明け方に左手を襲った激痛・・・腱鞘炎なるものになったようです。

夜勤明けに襲った腱鞘炎・・・何もしなくとも痛い・・・(>_<)

皮膚科にも行けてなかったので1ヶ月ぶりに行ってきました。何人かの上司や先輩に「最近病院に行ってるの?」と何度も聞かれるし・・・。悪化してたしな・・・薬なくなったしな・・・。

病院を出て、ただなんとなく甲子園球場にいってみたくなった。夜勤明けだし、ちょっとのぞいて行こう。観光気分で15分くらい試合を見てみよう。入れなかったら帰ればいい。くらいの気持ちで、どことどこが試合で、準決勝とか知らずに・・・ただ、甲子園球場の熱い雰囲気を感じたかった。

ふらっと甲子園球場へ行ってみました人の多さにマジですげぇと一言つぶやいた。これが甲子園の力ですか!?

外野席に着くまで人だらけ・・・。席がなくて階段に座って見ていた。テレビでは歓声が一定だが生は違った。一つ一つのプレイ応援団の歓声が左右どちらかからどっと溢れるんですよ。テレビラジオじゃ味わえない状態に感動。生ってすげぇ!!淡々と試合観戦をしようと思っていたのにそんなものは吹っ飛びました。腱鞘炎が何だってんだ?もう、拍手、歓声・・・ビバ甲子園!!って感じでした。

たまたま横の席が空きました。なんせ甲子園初体験なわけですよ。勝手に座っていいかわからなかったのですよ。尚も階段で見ている私におっちゃんが「座ったらええねん」と席を勧めてくれました。素直に座りました。普通におっちゃんと甲子園を楽しんでました。雨が降っても傘を小さくさして観戦。

第一試合は和歌山北海道なわけで・・・外野席は近場の人が見に来ているという状態のようで・・・わかりやすいくらい和歌山贔屓。生ならわかるここらへん・・・。第二試合は鹿児島東京・・・どちらもアウエイなので応援がどっちつかず・・・いいプレイがでたら歓声って感じでした。どちらかというと鹿児島よりか?関西人は無条件で関東人を嫌うようですので・・・。私もそうなんですけどね・・・・(反省

試合を見出すと帰れなくなり、おっちゃんの引きとめもあり二試合とも見て帰りました。そんなに日焼けはしてないだろうと思っていたのに湿布をはがすと色違い・・・いやん・・・。ちょっと凹みました・・・。

このデジログへのコメント

  • SPA 2006年08月19日 23:49

    初めまして。アッコさんもメール打つとき力入れすぎて腱鞘炎になってたらしいですよ。
    お大事に。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

由那

  • メールを送信する

由那さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31