デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

全日本女子バレーキューバに先勝!!

2006年08月19日 01:38

 キューバ相手に3セットストレート勝ちでしたね。7時の放送には間に合わずビデオで観ました。今日はキューバからのスパイクをかなり拾ってました。これですよ。この粘り強さが欲しかったんです。簡単に決められたんでは、試合にならないし面白くないです。どのスポーツでもそう思いますがニッポンは綺麗に勝たなくてよいと思うんです。汚いプレーという意味でなく、相手の嫌がるようなプレーをもっとするべきだと思うんですよね。その中でこのチームでは、杉山選手のブロードや、大山高橋両選手の強烈なスパイクを繰り出していけば、自ずとなみに乗って勝利につながるんだとおもうんです。このチームはかなり期待です。

 今日はかおる姫リベロでしたね。本来はこのポジションなんで戻った形でしょうね。ユーティリティーこの大会通じてリベロ登録かは分かりませんが、かおり姫のスパイクも見たかったです。
 ことあるごとに書いてますが、木村沙織選手が僕は本当に好きです。身長の高させかも知れませんが、何度も書きます。姿勢が素晴らしく良い!だから美しいと思うんです。一部週刊誌で、「オヤジギャル」という変な見出しと記事を書いていましたが、プレースタイルには関係ありませんね。健在ぶりに感謝したいです。
 今回のメンバータレントがそろってますね。落合真理選手に荒木えりか選手。小山選手にも注目だし、発見を期待します。

 吉原選手(さんまさん風)はヤッパかっこいいです!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

デスラー

  • メールを送信する

デスラーさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31