デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

野望

2006年08月18日 21:25

ささやかながら,思ってることがあります。


デジログで人気総合1位を獲得すること。


男ならてっぺんとりゃしゃらぁ~~


と勢いよく言ってみたものの,


以前もっていた自分のホームページの日記で,急に人がたくさん来てしまった時のことを思い出しました。


その時はもののみごとにあたふたしてしまい,みんなに笑われました。


もののみごとなあたふたぶり。


アドリブを要求された江頭ぐらいあたふた。


江頭になった思い出があるので,細々とここに書き込んでいきたいと思いました。


男なら人から何といわれようと,自分が信じた道を進むもんだぁりゃゃ~~


と勢いよく言ってみました。


勢いよく言ってみたものの,今後の展開を考えていません…。。。

………

♪ぎゅぅ~にゅうにそうだんだ♪


☆☆☆お返事☆☆☆

まぃさん
三部作を気に入っていただけたようで,何よりです。
今日は心から感動する出来事があったので,是非 目の前でやらせてもらいたいです。
ただし出張費として肉牛1頭いただきたい。
もしくは しゃれにならないということで牛三部作から除外された
狂牛1頭を。

瑞穂さん
鼻から牛乳を出し,耳から煙を出しながら,口にビール瓶をくわえ,手足をぶるぶる振るわせる
牛四重奏 エバラ黄金のカルテット
を見たいと?
カリン様のところに行って修行してきます。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

こう

  • メールを送信する

こうさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31