デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんばんは~。

2006年08月15日 22:03

こんばんは~。

どうも♪にゃん☆です。
今日は、出張で離島に行ってきました。
それも、日帰りですよ。
かなりハードですね(*゚‐゚)ぼぉー・・

船は、満席状態!!
一番前の席で、高校野球朝から見てましたよ^^

駒大苫小牧、朝見たときは、リードされてたけどお昼に見たらサヨナラで勝ってましたぁ~^0^
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

だが、明日は、八重山商工!!
どうなるでしょうか...。

でも、またみんなで大盛り上がり!!
今日、話にも出たけど、「高校野球って職場でみんなと一緒に見るから楽しいんだよね!!」だって...

まぁ、わかんないでもないけど、堂々と言えることじゃないですよね≧0≦

午前中である程度仕事終わらせて、午後からチラチラ見ます。(なら、堂々と見ろ!って^^)

今日は、さすがに体がだるかったので、一度家に戻ってお風呂して、実家でご飯食べてきちゃいました。

お母さんの作るご飯はやっぱりおいしいですね(^▽^)

今週は、あともう一回、出張があるんです。
明日、野球が勝って金曜日に、八重山商工の試合があったらどうする???

にゃん☆の事業は、中止になっちゃいますよ。
だって、お勉強と野球、みなさんならどっち取ります??
もちろん、野球でしょ。
ってなわけで、みなさん家から出ないと思うので、アタシの事業は、成り立たないでしょう。

でも、野球勝って欲しいので一生懸命応援します^^
そうそう。話は変わって...。
にゃん☆は、いろいろ報告があるんです...

気分転換に、髪を切りました。
写真をアップしたいのですが、顔を見られるのは恥ずかしい!!
なので、遠慮しておきます。ポリポリ (・・*)ゞ

にゃん☆のいろいろ、以上です。
おいっ!! これだけかよヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

というわけで、写真アップしますね。
きれいな景色でしょ。にゃん☆は、これで癒されてきました。

このデジログへのコメント

  • Fresco 2006年08月15日 23:06

    八重山応援するよ。決勝で駒苫とやったら凄い試合になりそうだね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31