デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヤフオクの結果は...

2006年08月15日 09:32

あまり、よろしい結果では無かったです。
まぁ、売れなかったって事ですな。

あと4着ほどは今日の夕方が期限になってますけど、どうなるんでしょう?
いちおう、その内2着は入札が入っているので、売れる事が確定しているんですけど、高額で売れてくれない事には面白くないですよね。

さて、アフィリエイトの方ですが、現状ではお盆の恩恵を受ける事は出来ておらず、逆にいつもより悪いくらいの結果です。
ちょこっと期待していただけに残念でなりません。
毎日ニコニコして生きていきたいもんですな。

このDigiCafeからは、あいかわらず多くの方より、メッセージを頂きます。
ただ、残念ながら相変わらずアフィリに関してのものだけです。
どーも、それしか私に魅力が無いと言われているみたいで、テンションが上がらないですな。


まぁ、そうは言っても、自分で自分のセールポイントを考えると、仕事以外には思いつきません。なので、お仕事や金の話しで、自分に興味を持ってもらったり、魅力を感じてもらうしかないですな。
私はこれまで色々な仕事をやってきましたが、1番稼げた仕事の話しをちょこっとしますね。
1番稼いだ仕事は競馬の予想会社です。
競馬の情報を売って、その情報料金を頂くという、いかにも怪しいお仕事です。
細かく仕事の内容を説明すると、たいがいは白い目で見られるので、説明する気はないですけど、いちおう詐欺みたいな犯罪めいた事ではありません。まぁグレーゾーンってところでしょうか。
なぜ、グレーゾーンなのかというと、競馬の結果が当たらないと、ウソの情報を教えていると判断されてしまうからです。
本当の裏情報を入手しても、当たらなければウソになってしまい、逆に何の根拠も無い予想であっても当たれば本物の情報になります。
では、実際に当たるのかというと、存在している多くの予想会社は全然当たりません。
でも、そこが良いとこなんです。
何故、良いのかというと、当たらなければ、お客さんはすぐにその会社を利用しなくなります。
そして次ぎの予想会社を探し出すんです。お客さんが業界の中をグルグルとまわってくれるんです。
どんなに大きな会社であっても、なかなか1人勝ちデキナイ業界なんです。

例えば、飲食店をやった場合、お客さんが求める基本的なポイントは、安くて美味しい事です。それを実現するためには、良い材料を出来るだけ安く仕入れなければなりません。
それを実現するには、一度に沢山の仕入れをする事です。その点において、小資本のお店と大きな資本のお店とではハンデがあり、それを乗り越えるだけのサービスやアイデアが無い限り、小資本のお店が勝ち残る術はありません。
多くの商売はその方程式が成立するので、資本の大きさが成功と失敗を分ける大きな要素となるのですが、競馬は違うんです。
どんなにお金があっても、当たるかどうかとは何ら関係無いんです。1億円の広告費をかけられる会社と、100万円の広告費をかけられる会社とでは、当然新規客を集められる数は違いますが、実際にお客さんが定着するかどうかは、当たった・外れたの結果によって変わるんです。
1億円の広告費をかけた会社は、せっかく客を集めても、競馬で当てられなければお客さんがやめてしまいます。そして、そのお客さんは別の会社を探すんです。
小さな会社にも、そのお客さん達は流れて来ます。何故なら、お客さんもバカではありません。すぐに気付きます。
『沢山の広告費をかけている会社は全然当たらなくて客がすぐにやめてしまうから、広告を沢山出している』と。
それが小さな会社でも稼げる理由なんです。

もし、自分で何か仕事をたちあげようと考えていて「いい仕事ないかなぁ」と探している人がいたら、間違い無くこのお仕事オススメしますね。
私は200万円の資金を元手にスタートして5年で10億円近くは稼ぎました。必要とする経費は広告費だけなので売上の8割は利益です。
「じゃぁ、オマエがやればいいじゃん」って話しになる訳ですけど、私にはその200万ぽっちの貯金もありません。
今の世の中、200万ぽっちの金だって、なかなか貸してもらえません。

誰か予想会社やってみたい人いませんかwww

このデジログへのコメント

  • めぎゅうたん 2006年08月16日 12:32

    う~ん お盆はみんな休みだけど どっかいってますもんねぇ(ーー゛)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきら

  • メールを送信する

あきらさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31