デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旅立ちの朝に

2006年08月13日 02:30

旅立ちの朝に

久しぶりの更新でございます。
今週はシフト的になかなかツラいものがあってメール返信がやっとでした。
おまけに昨晩久々に飲み会なんぞに誘われちゃってビール漬けになってたものでログ更新どころじゃなかったという(笑)。
でもね、2軒めに行ったお店がなかなかオシャレな内装のビールバーでした。
ビーフシチューもおいしかったし。
今日の写真はそのビールバーです。
もしこの写真にピンときたそこの宮城県在住のあなた!
今度一緒に呑もうよぉ~♪

さて、今こうして呑気にログ更新なんぞをしてる勇気ですが実はあと四時間後に旅に出ます。さがさないで下さい。ウソです(笑)
家族旅行岩手県宮古方面にアワビ食べに行きます。
岩手在住のかた、もしくは岩手方面に詳しい方のとっておき情報おまちしておりますm(_ _)m

てか早く寝ろ俺(爆)

コメレス

<えみ さん
慣れれば両手でも余裕ですよ(^-^)v
ちなみに今回も両手。
えみさんって「やっさいもっさい」でおなじみ木更津は近いんですか?

ちび子 さん
約束どおりやりました(^O^)v
楽しみにしててくれるなんてあたしゃうれすぃよ~(ToT)
ビールおつまみには「キャベツ太郎」でしょ♪
うまい棒はサラミ味が基本だと断言します(^ヘ^)v
フラッシュアドレスは多分コピペしてあげても無問題かと。頑張って。

ぷる さん
そうだよね。ケータイサウスポーは俺だけじゃなかったんだね♪少し安心。
写真はどなたかに習ったのですか?それとも独学?いつかご教授願いたいもんですな(^^ゞ。


じゃ、行ってきます(^-^)/~

このデジログへのコメント

  • えみ 2006年08月14日 19:44

    やっさいもっさい!?・・・多分そんなに有名じゃないです 知らないから(笑)もっと都会!?ですよ~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する

勇気さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31