デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。。今日のino-k 23(貴女の知らない世界編)

2006年08月13日 02:06

みなさん。。。こんばんわ。。。。。。


友達とメイコと一緒にさっきまで深夜の森の中に散歩にいってて、突然現れたなぞの生物にメッチャビビッて入り口に戻るつもりがメイコを手放してしまい(!)奥へと迎えに行ってちょっとマジ泣きした30歳の夏なino-kです。

。。。。いや、かなり恥ずかしくねぇ?コレ。

ま、いいか。

友達ってのがまぁ幼馴染の女の子なんですが、ちょっとおかしげなところがあるコなんです。かわいいんだけどねぇ。。。。もーちょっとなんとか女のコらしくなったら嫁の貰い手もあるだろーに
。。。。。><。

ガキのころから見てるino-kとしては心配です。

。。。ヒトのこと心配してる場合じゃないけど。

あ、で、そのコとino-kとメイコの3名の探検隊が
地元のメッチャこえぇ森に入ったわけですよ。

中に入ってもとーぜん明かりなんかあるわけなく

えーと。。。。なんだっけ?カ。。カマドウマ
てゆーコオロギみたいな虫が(夜行性)メイコの機嫌を損ねまして^^;。

多分漫画とかなら涙流してたんだろーなー。。。
。。。その幼馴染が抱いてたメイコの目の前をそのカマドウマが横切ってくれたおかげで軽いパニック状態に(笑)

メイコのパニックがみんなに伝染してそりゃもー大変でした。。。。。><。

気づいたらメイコがいなくてすぐ奥に探しに行って。。。。30分くらい掛けてやっと幼馴染が見つけてくれました☆彡

カワイそうにこんなに震えて。。。。(泣)

さっき帰ってきたら、いつもはイヤイヤ入るお風呂も素直に入ってました。

そんな中、何が怪談かといいますと。

いえね、ウチのその幼馴染が霊感。。。ですか?
あるコらしいんです。本人曰く。

ino-kはありませんが。

で。

2年位前かな?地元で新聞配達のヒトが刺されるってゆー殺人事件があったんですよ。(実話)

どーやら。。。



その人がメイコの居場所を教えてくれた。。。。

って幼馴染は言ってます。

でも確かに。。。。。。。

メイコ黒っぽいし

見つけられるはずないんです。こわくて声出してなかったから。。。。メイコの居場所を特定できるはずないんですよ。。。。

でも、

その幼馴染は

結構まっすぐメイコのほうに歩いていって。

確かに言いました。

「ここにいるって言ってる」

って。





そのときは聞き流してましたが。。。。

ちょっと怖くねぇ?








ま。いいんだけど。

メイコが無事だし。















絶対抱いて寝よう。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31