デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オラー!!!名古屋出張帰りだぎゃぁ

2006年08月11日 22:46

名古屋に出張してきたでぇ。

もう大変ですよ。出張するときは、「台風直撃」とかなんとか行ってたのに、嵐を呼ぶ男とか言っていたのに、すっかり太平洋上で反転しやがって、この台風の根性なし!!!!
おかげで嵐にまで嫌われる男&暑さを呼んでくる迷惑な男っていう誉れ高い名称をいただいてしまったじゃ、あーりませんか。
大阪方面でしかわからない元ネタですみません)


もう、名古屋ですよ。熱いですよ。ついたその日の昼は「みそかつ定食550円」ですよ。夜は栄できしめんを探す旅にでたところ、「おにーさん、フィリッピンパブいかがですか?」「フィリッピンパブ」「パブ」「ノミホーダイイイネ」・・・・・

あぁぁぁぁぁ!!!!うるさい!!!!
おれはフィリピンパブよりもきしめんか、ひつまぶしが食べたいんじゃぁ!!!!いいよ!フィリピンパブで食えるんだったら行ってやるよ!!!
どうなの????ん????そんなことより暑いんだよ!!!夜でも体温並みにあつい名古屋ってどうよ???そんな状況でもきしめん食べたい俺ってバカ???

・・・しばらく歩いていると、
「おにーさん。ヘルスどう?40分8000円。きれいなこ、いるよ。待ち時間ないよ。」

あぁぁぁぁぁ!!!!うるさい!!!!
おれはヘルスよりも(以下フィリピンパブと同じなので省略。)!!!!

ん???おいしいきしめん屋があそこにあるって???
おぉ!!さすが名古屋!!!客引きのおにいさんは、きれいなお姉さんだけではなく、きしめんやも紹介してくれるのか!!!おにーさんかっちょいいいいーーーーーー!!!!!

てなわけで、夕食はおいしいきしめんにありつけたのでした。(笑)

もち、きしめん食べたらホテルタクシー直行。wおにいさんごめんね。余計なお金使えないのだよ。経理担当でもあるなっくさんは、理由のないお金は経費にできんのだよ。
飯は会議費で落ちるが、ヘルス福利厚生費で落ちないのだよ。。。。

行ったことはないのだが、フィリピンパブって接待交際費でおちるんだろうかしらん???疑問だ・・・・(ちなみになっくは、一滴もお酒飲めません。あしからず

そして夜の9時にはホテル爆睡してましたとさ。しかもホテル大須観音のおとなりという辺鄙すぎて逆にシブイw


名古屋出張2日目・・・

朝6時におきる。

暑い・・・・

朝食は洋食バイキング。800円(安っ!!)
昼食は仕事先の人に連れて行ってもらったひつまぶし!!!1600円(めちゃうま!!)しかも車で連れて行ってもらったので、どこだかわからないw今出川とか交差点が合ったような気がする・・・まぁうまけりゃOK!!

仕事が早く終わる。
夜は、テンムスw

名古屋ってうまいもの多いな・・・・
それに安いので、住むのにはいいかも・・・
でも名古屋弁のマスターが大変そうw

以上、じゃっ!!!!

このデジログへのコメント

  • なっく 2006年08月14日 14:55

    咲良ちゃん:でも名古屋は道が広いので、歩きでの移動は辛い&汗だくツユだく(汗)

  • なっく 2006年08月14日 14:57

    あげはちゃん:稲庭うどんはうちのお子の主食です。(贅沢なお子)なっくは蒜山高原ジャージー牛乳が好物w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31