デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

部分痩せのやつ

2006年08月11日 05:55

前のログに、それに、高い、って書いたけど、よくよく計算してみると、そんなに高くない。
お尻に貼るシートで、ばらしてみると、1枚200円弱。
こういう風に小分けして売るならシステムとか関係ないじゃん?みたいな。

今日の実験は、太ももの表と裏に貼ってみて3時間。4cmのサイズダウン。

こんなことここで書いても仕方ないんですよね。
実際に貼って見るとすぐわかることなんで、試して見て欲しいくらい。
ていうか、それくらい安いんだから、売るとかじゃなく、ひとつあげるから試して見て欲しいくらい。


でも、こういうとこだと、例えば、試して見て、って言って送るとしても、住所氏名が相手にわかっちゃうわけで・・・信用できる場所ならねまだしも、こんなとこだとねえ。

送られる方も知られたく無いだろうけど、送る側としても簡単に知られたくないというのも事実。

大体、もうマルチっぽいシステムって書いた時点で皆さんひいてると思うんだけど(自分も引いたしw)住所とかわかっちゃうと、しつこい勧誘がくるんじゃないかとか、高価な物を買わされるんじゃないかとか、そういう心配になるから、できるだけこちらも知りたくないんですよね。

正直言って、マルチやってるわけじゃないしね・・・
会員になれば安く入るから入ったようなもので(というかそれがマルチの手なわけですがw)
それを広めようとしてると思われてるんだろうなあ、と思う反面、やっぱこの不思議さ加減を皆さんに知ってもらいたい。
驚きを共有してみたいって思ってるだけなんですよ。

なんかお互いの住所氏名がわからないで送るような方法ってないですかね?って、それはそれでこわいか・・・。でも何かいいアイデアあったら教えてください~。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょ

  • メールを送信する

りょさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31