デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パチスロ リベンジ

2006年08月10日 23:13

こないだ 北斗SEでやっちゃった話を書いてから、パチスロ控えていました。
というか、お金無いからなんもできーん、みたいな。

ま、ヒキの弱いときは、波があるので、無理に打たない、という自分の掟を守ってるだけなんですが。

ふと気づくとお盆前。お盆はスロ屋の回収期。てことは、さらに飲まれるのか?ってことで、それまでに取り返さないと・・・

で、今日は朝から得意先いけば、朝から夕方6時まで打てるので行くことに(ぉぃ)

で、開店には間に合わなかったけど、台は確保できたので打ち始める。

銀行から軍資金を・・・と考えて、キャッシュカードを財布に入れるも、マテ。
所持金あるだけ使っちゃうようなことになると、取り返しがつかない。今財布にあるだけ負ければ帰るしかないって状態だと、帰りに銀行でおろせば、銀行のお金は助かるかもしれない。

などとわけのわからん理屈で、2万円勝負w

も・・・いいぞ、この台?という感触を掴み、4千円で初当たり。6連。幸先のいいスタート
そして当たりが軽い。早々に6だと判断。

ただ・・・連チャンが続かない・・・。まだヒキは復活してなかったか・・・、また前のようになっちゃうのか・・・という不安が頭をよぎる。

前回と違うのは、全て青7で白か青しかひいてないこと。うーむ・・・。

もまれもまれ、徐々に増えていく・・・これも前と同じ展開。やばい、どうしよう、これで大きなハマリを食らえば、こないだの二の舞だ。

少しハマリはじめると、どんどん不安感がつのる。
今なら1万以上は勝ってる。。。やめるべきか・・・いや、でもこれは確実に6・・・

変な葛藤をしながら、トイレへ・・・と携帯が鳴る。
会社からだ。仕方ないので、車の中へ行き折り返す。早く戻らないといけないな、と思うけど、話しながらもスロのことしか考えてない自分w

戻って、さくっと引く。初の赤7赤。
と、これが40連!!!
で、5ゲーム後・・・また入ったなこれ・・・
って、また赤7赤。これが16連

一気に出玉を増やす。
これ・・・打ち続けても大してかわらないんじゃないか、ってことで、てきとーにヤメ。
まあ、ここからも出るだろうけど、十分取り返したしいいや・・・多分12万くらいはあるだろうし・・・

ってことで、リベンジ完了!
差し引きしてもプラったから、プラ分で今月はお盆を乗り切るぞ~(意味不明

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょ

  • メールを送信する

りょさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31